お疲れ様 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

お疲れ様

{5C1544D5-3F4B-4878-A20C-AF3E335A53DE:01}

{DE3CDC5E-7728-48F9-9E38-98BE0DC72661:01}

1月17日、ゲスの極み乙女のフリーライブを観に代々木公園に行って来ました。
右の見知らぬ女子の胸と後ろの見知らぬ女子の振る手がずっと当たっていた。
その女子に失礼かもしれないが、当たってあんなに興奮しなかった胸は初めてだった。
でもゲスの極み乙女よかった!

夜はゆずのライブへ!
最高のライブでした。

そしてそのまま実家へ。
大阪でライブのゲストに呼んでいただきました!
{37D5E4DB-8B69-4C2B-8F96-292344B55C8A:01}

岡田のお母様が見に来てらっしゃいました。
10年以上岡田君と一緒にいて初めてお会いしました。
帽子にマスクしていて、変質者などといじりすぎたので怒ってないか心配です。

実家に帰って、幼馴染の女の子の娘さんが遊びに来てました。
{6E821371-A27B-44ED-9510-27B9B0A69887:01}
ひかりちゃん。
かわいすぎました。
拉致しようかギリギリまで迷いました。



東京に帰ってきて寂しいので、拉致しとけばよかったです。


今日の下村あるある
「黒烏龍茶飲めば、どんだけ食べても太らないと思ってる」


nayutonaさん
あらら、、大丈夫ですか(>_<)?
ぜんそくつらいですねぇ。。
えへへ、しましょう♡笑

プリザーブドフラワーなないろさん
山梨はちょこっと遠いですねー笑
行きたいですけど(^^)
いやぁ、嬉しいですねぇ☆
これからもよろしくお願いします!!


由莉奈さん
了解ですー(^^)ライブ入ったらぜひ!!
おぉ、デートのお誘い!笑

かおりんさん
レンタカーですよん♩
夢に出てくるってことはそういうことでしょ!笑