二人三脚 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

二人三脚

{BB3BDED8-413F-4695-AB91-BDE3F636AA46:01}

太田プロさんのプロ野球トークライブにゲストとして出させていただきました!
オリックスファンとして、オリックスの魅力を語らせていただきました。
どれだけ魅力が伝わったか分かりませんが、僕がどれだけオリックスが好きなのかということは伝わったと思います。
めちゃくちゃ楽しかったです!3時間くらいあっという間でした。
でも高校野球の話題には一切ついていけなかったです。
結局今年も一試合も見なかったな。
オコエ君とか清宮君とか小笠原君とか名前はいろいろ聞きましたが。
高校野球は素晴らしいものだと思いますが、やっぱりプロ野球のプレー、ドラマが大好き!
またやりたいです!
いつか始球式やりたい。

あと僕、オリックスのユニフォーム似合いますね。こうやって見ると。
僕のために作られたのかな、オリックスのユニフォーム。

あ、笑けずり見てくださった方ありがとうございました。
言うてなかったですが、4月からボケとツッコミ変わりました。
それで最終オーディショントップ合格しました。
これからどうなるのかお楽しみに!
今日もご覧ください!!

先日、横浜スタジアムで行われたゆずのライブ行ったんですが、どしゃぶりでカバンの中のもの水没しました。。
ネタ帳、プロ野球名鑑、手帳、3DSが水没。。。
携帯と財布の中がなんとか無事で良かったです。

嫌なことだけ雨と一緒に流してほしい。。


今日の下村あるある
「トクホ系買っちゃう」

同じお茶なら、トクホ!

あすかさん
左右で大きさ違うんですね!それはびっくり!
片足だけ靴擦れしちゃうんですか?

小宮可奈さん
そうなんですかねー?
同じ悩みの方いなさそうですねー。こんな人見たことないですもん!

きひろさん
僕も完全に歩き方の問題ですね。
絶対にもう治らない。。。

きちさん
ふふふ(^^)

かおりんさん
冬はブーツも履きます(^^)
単独でやったネタですよー♩
あのベッド最高でした☆

みかさん
見つかりますかねー?
僕結構クズですよ?笑