ホニープリン | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ホニープリン

先輩方とホニーライブというライブをしました!
めちゃくちゃ楽しかったです!

ライブで各々恋愛がテーマの川柳を書いて、プロの歌人さんに評価してもらうっていうコーナーでは、見事優勝できました!
「朝勃ちを 利用しないと もったいない」
というクソ下ネタでしたが、まさかの優勝で嬉しかったです。 
ライブ素晴らしかったです!

でも、セブンイレブンでプリンを買ったんですがスプーンを落としてしまって、こういう風に食べないといけなかったからちょっと嫌でした。
{459EC554-C35F-48F7-BC22-EF7BAC920996:01}

でもセブンイレブンのプリンうまっ!

高校三年の時、地元のコンビニでプリンを買おうとチャリンコで全力疾走してて、工事現場に正面衝突して首に看板が刺さって死にかけたトラウマでプリンがなかなか食べれなかった(プリンは何も悪くない)過去をキレイに頭から消せました。

プリンだいちゅき♡


今日の下村あるある
「満員電車で足つる」

体勢が…

あちゅんさん
ありがとうございます!
でもみんな一番端っこの取り合いですもんねー!
告知解禁お待ちください!

左門さん
マジで修行みたいなもんでした!
え!そうなんですか!8ヶ月ぶりの復活ですね!
クオリティ高いです!

あすかさん
生きてました!笑
立ちながら寝れますよね!
でも座りたーい!

なつさん
なるほど!後ろにもたれるパターンですね!
でも寝顔をみんなに見せてるみたいで恥ずかしいです。笑

きひろさん
確かにはじめはめちゃくちゃ使いづらかったです!
夏いやですー。暑いの地獄です(>_<)

みかさん
わぁありがとうございます(^^)
頑張りまーす♩

かおりんさん
携帯依存症の僕はかなりつらかったです。
バッグ抱えるいいですね!使わせてもらいます!