鼻毛 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

鼻毛

僕って、鼻毛抜く時もかっこいいでしょ?
{85E49241-8E4C-4397-8858-7A3F1F0DDE73:01}

田口は普通にかっこつけてて引く。
{291BB4DA-1793-4F68-8CBD-54EE9CA2E1FD:01}

また僕の家に遊びに来てくれたマイペースというコンビの田口。
コンビ名はマイペースなのに、僕の家に来るペースはハイペースである。

最近、最強にハマってる漫画がある。
少女漫画が大好きな僕が珍しく少年漫画にハマってる。
「ドメスティックな彼女」という漫画。

エロ羨ましい主人公の男子高校生の禁断の恋の話。
本当にオススメなので読んでみてください!

僕はこの漫画を読んで分かったことがある。
僕は恋愛要素や、エロ要素がある漫画しか読まないということだ!

エロ漫画はおもんないから嫌やけど。
程よくね。

アオハライドも最終巻になったし、また新しくハマれる漫画に出会えるかな。

俺、絵うまかったらマジで少女漫画の漫画家になりたい。

でも絵が壊滅的に下手やから無理だ。


かといって話もなんかのパクリになるに決まってるから無理や。


僕に創るは無理。


告知!

☆『LIVE730』
6/11(木)19:15/19:30
会場:新宿V-1
料金:前売¥1300当日¥1500
ザ・ギース、ニュークレープ、ねじ、ザンゼンジ、オレンジサンセット、真夜中クラシック、クロコップ、トランスミッター、ジャパネーズ、本多スイミングスクール、ラフネス、他

☆『スナック17』
6月13日(土)千川びーちぶ
出演:チャーミング、ロビンフット
【ゲスト】オレンジサンセット、巨匠
開場21:15開演21:30終演23:00
1200円(ワンドリンク込)
前半はネタ対決!後半は飲みながらトークします!
【予約受付中!】

☆『ホリプロライブ~ゴールドプレート~』
6月19日(金)新宿バティオス
開場19:00 開演19:30
前売1500 当日1800

☆『フレッシュオールスターズ』
6月28(日)新宿バッシュ
開場18:30 開演19:00
前売1000
僕らMCもします!

☆『ホニーライブ』
出演X–GUN、チャーミング、オテンキ、オレンジサンセット
7月12日@しもきた空間リバティ
開場14時半開演15時
前売1500当日1800(学生証提示で当日500円キャッシュバック)
チケット↓
https://t.co/vIPcRVEfGD

来てくれたら嬉しいです!


今日の下村あるある
「エビむきづらい」


たかふみさん
週3くらい、適当に働いてめちゃくちゃお金欲しいです。笑

みかさん
ありがとうございます(^^)
ふふふ♩

なつさん
サラリーマンの疲れた顔にきゅんとするんですね(^^)!
サラリーマンになりたくなってきました!笑