酔 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

{4DB6D422-607D-4C08-BD89-2E9132FA3EED:01}

{419E0B86-B0E4-4F06-B1B5-54B227C2EE83:01}

{35A7C420-CDA8-4852-9399-8672205A8BE7:01}


僕はすごく酔っ払います。
酔っ払った下村のお姿達です。

でもいつもすごく気分がいいです。
下ネタとかももしかしたら多少言うようになるかもしれません。
その場にいる人のことをなんの恥ずかしげもなく褒めまくる癖があります。
でも悪口とかも多少言うようになるかもしれません。

子供の頃や、未成年でまだお酒を飲んでいなかった頃は酔っ払った大人が大嫌いでした。
親父やお母さんは全く酔っ払うタイプの人ではないですしよかったですが、子供の頃、親父の会社の行事に参加した時にいた親父の同僚のおっさんとかめんどくさかったなぁっていう記憶があります。
お酒を飲めるようになると、そうなるのも分かりますね。あの時は一方的に嫌ってすみませんでした。

実家に帰った時に大好きな親父とかお母さんとお酒を交わすと、あぁ大人になったんだなぁと実感できるという点で、お酒って素晴らしいなって感じるようになりました。

お酒大好き!
お酒好きって言っても好きなのビールと日本酒くらい。
ワイン、焼酎、シャンパン、ウイスキー、嫌いよ。


追伸
実はお酒に酔うより、自分に酔ってることの方が多いです。



今日はお母さんの誕生日です。
産んでくれてありがとう。
できるだけ長く健康でいてください。



今日の下村あるある
「小学生の時は、衛生面全然気にしない」

道に咲いてるつつじの花平気に吸ってた。
今思うと、犬が確実にションベンしてるのに。



左門さん
確かにそうかもしれませんね!
パペットマペットのウシ君さん、めっちゃイケメンの噂ありますもんね!


きひろさん
ややこしく書いてしまってすみません!笑
蛍素敵ですね!
見にいこっと!

みかさん
未就学児のお子様は無料だと思います(^^)
ありがとうございます♡

なつさん
でも電気屋さんは、こっちが呼びたい時に側にいないんですよねー。笑