にゃんにゃん♡ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

にゃんにゃん♡

{E1F3D543-994C-4E61-A0BC-74AEC66367F5:01}

{81340DC3-2F1D-43F6-BDEE-C01D800827FA:01}

{325E1B04-5E3F-4001-B35E-FCF5D6E089A6:01}

こないだ、アンパンマン情報局の収録終わりで寅人と横浜石川町の猫カフェに行きました。

人生初の猫カフェ。
行った時間がお昼ごはんの後の夕方だったためか、ほとんどの猫が寝てました。

昔は猫は全然好きじゃなかったのですが、最近なぜか猫熱が上がってきたのです。
というか動物熱。

ペット欲しいんですが、もちろんうちはペット禁止のアパートなので無理。
まず一人暮らしだと家に置いてけぼりにさせちゃうから飼えない。

将来結婚して、奥さんも動物好きで、ペットOKのマンションに住まないと飼えない。
いや、ハードル高っ!!

実家ではチワワや文鳥を飼ってたことがあります。
可愛かったなぁ。

鳥は好きやけど、鳥みたいな顔の人は嫌い。


今日の下村あるある
「今の若い子がモー娘。の全盛期を知らないって思うと、ゾッとする」

僕は石川梨華が好きだったなぁ。


きひろさん
子犬いいですねー。拉致りたい!!笑

たかふみさん
めちゃくちゃ可愛いですよねー!
小さい子可愛い♡

ちひろさん
んー目立てるからですかねー(^^)笑

みかさん
子供できたら絶対アンパンマンミュージアム連れていきますっ♩

かおりんさん
あらーおめでたいですねー☆
なんとなく30までくらいには結婚したいです(^^)

なつさん
妊娠したは騙されますねー笑
確かに今思うと謎すぎました。笑

あのさん
共感ありがとうございます!笑
結婚は大変やけど、結婚式は華やかですもんね♡