最近の私♡ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

最近の私♡

お久しぶりです。
最近は、いただいたハマスタの広島戦のチケットでめちゃくちゃいい席で観れたり、
{D8A8806F-68F0-4D0B-99AB-2F99FCE9E1C1:01}

スカパーの3000円芸人という番組に出させていただいたり、
{4FB35972-9CAF-4645-AFAE-AD968B8F40B0:01}

代々木公園に先輩とお花見に行ったり、
{DE060E5C-5874-45B0-AB32-1B2A79DA7D11:01}

後輩を誘ったら、のべ16人の人に断られて、もう僕から人を誘うことはないと心に誓ったり、いとこから、僕の弟が結婚するという嘘をエイプリルフールにつかれて、思いっきり騙されたり、まさかのオリックスが弱くて嘆いたり、いろいろありました。
新年度、頑張りましょう。
焦らずに頑張りましょう。


今日の下村あるある
「部活とかで同級生とかにイジられてる奴、後輩にはかなり偉そうな態度をとる」

たかふみさん
斎藤ご無沙汰でしたねー。
あ、分かってくれました?笑

コジコジさん
ありがとうございます!
汗やばかったですね。笑

@しゃんさん
ぜひ待ち受けにどうぞ。笑

きひろさん
遊園地とかのバタバタするデートもいいけど、のんびりデートの方が僕は好きです(^^)

みかさん
はい!早めに行きたいです!
アーティスト志望です。笑

あすかさん
友達少ない証拠ですね。笑
お揃いのブレスレット、斎藤が買おう買おううるさくて。笑

なつさん
そうなんですよね!
ルールもあんまりわからないからすぐに飽きちゃうんですよね!

かおりんさん
箱根よく行くんですか!いいなぁ(^^)
行くとしたらやっぱり一泊がいいですね♩