依存 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

依存

{E61D5808-C1E7-4238-A561-0082851F374B:01}

つぼますの益戸さん。
コカコーラのTシャツ着てコカコーラ飲んでる。
どんだけコカコーラ好きなんだよ!

まぁコーラは確かにうますぎるからね♩
瓶コーラ最高!

僕は人生で「依存」というのをしたことないんです。
好きなものはあるけど、それがないとダメ、みたいなことにはなったことがない。
タバコも人生で一回も吸ったことないし、ギャンブルもしたことない。
アルコールもほどほどやし、コーヒーも好きやけどあんまり飲まないし。女性と遊ぶことも別に大好きではない。

こんな真面目人間いますか?みなさん(^^)


逆を言えば、冷めているのかもしれませんが。

僕がそうだから、タバコを吸う女性は絶対無理だし、ギャンブルする女性は絶対無理だし、酒癖悪い女性も絶対無理だし、男とデートばっかりしてる女性も好きじゃない。
コーヒー好きな女性は好きだけど。
一人でカフェ巡りするような女性は好き。
一人の時間を有意義に使える女性好き。

ちょっと戻るけど、コーラ好きな女性もなんとなく好き。
理由は全然ないけど。

うん、依存はよくないな。


今日の下村あるある
「壁ドン流行ってるけど、実際壁ドンして欲しい女性なんているのかしら?」

壁ドンするような男は、自分に酔ってるめちゃくちゃナルシストの奴でしょ!

比較的ナルシストの僕でも恥ずかしくて出来ないと思います。
いや、誰がナルシストや!  


あすかさん
緊張しますよね(^^)
わーい!ありがとうございます!
奈良出身ですからね♩
いつもはなんかちょっと標準語になっちゃう。。笑

たかふみさん
インフルエンザにも気をつけないとですね!
今年は予防接種してないから。。。

なつさん
なるほど!自分の部屋にこもるんですね!笑
手書きえらい!手書きの方が気持ち伝わりますよね!
僕の部屋も外より寒い時あります!笑

きひろさん
仲がいいに越したことはないですよね(^^)
きひろさんも風邪には気をつけてくださいね☆

はちみさん
お写真ありがとうございました!
プロ意識ほんとですか!
なんなら写真は苦手な方なので、そう思っていただいて嬉しいです(^^)

姫菜さん
え!そうなんですか!初耳です!
ハガキ、コンビニで買ったんですが、それでも大丈夫なんですかねー?