加圧たたまさ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

加圧たたまさ


「ゲーム」というフォルダ名にしてたのに、いつの間にか「加圧たたまさ」になっていた。
怖っっ!

みんな、俺と一緒に加圧たたまさしようぜ!!

レッツたたまさ!!


最近季節の変わり目で、完全に風邪を引きました!
鼻水ダラダラ。
ただ不思議なことに舞台に立つと、舞台に立ってる時だけは、鼻水くんも引っ込んでくれるんだよね。
ライブが終わると鼻水くんダラダラ。
鼻水くん、いつも気を遣ってくれてありがとうね!



ただ…

もう少し気を遣えるなら…

もうそろそろ、引っ込んでくれ。


今日の下村あるある
「楽天の松井稼頭央、打席に立つ時、目がギンギン。」


きひろさん
おばさん怖いですよ!
まぁいい経験でした!笑

たかふみさん
連絡先教えたら、やばいですね。
もう多分今年は行けないので、優勝を祈ってます。

バナナさん
何も食べれなかったです。。
照れちゃった!笑

なつさん
あららー
嬉しいです!!
僕は男の子なので、無事です!!