セペダ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

セペダ


岡ちゃんと二人で沖縄料理屋さんで!
マネージャーさんが来るまで二人で飲んでました。
話した内容は、女性は怖いという話だったと思います。

あと、僕は友達がほんとにいないという話。
岡ちゃんは、上京してすごく明るくなって友達が結構増えたそう。
女の子の友達も多いらしい。(本人談)

僕はというと、友達は同期の斎藤しかいない。
斎藤も最近全く会ってない。
横浜に住んでるのでご近所さんもいない。
女の子の友達なんかいない。
僕はそもそも女の子を友達と思ったことがない。
なぜなら僕は異性の友情はないと思ってるから。

だから最近一人でしかお酒飲んでなかったので、人とお酒飲むのは久しぶりで、やっぱり誰かと飲んだ方が楽しいなと思いました。

学生時代は、クラスメイトや部活の仲間などたくさんいたから、その中で友達になれたけど、今はそれがないから出向かないとダメなんだと思いました。
縁は努力なんだな、と。

何もしてないくせに、友達いないいない言ってるのがかっこ悪いと思いました。

人を好きになる努力をしよう。


犬飼いたい。


今日の下村あるある
「自分へのちょっとしたご褒美に、ハーゲンダッツ!」


きひろさん
暑過ぎて地獄です。
やっぱり秋ですよね!

バナナさん
死ぬほど恥ずかしかったです!
バナーナー!

なつさん
腹筋は嫌い過ぎます。。笑
可愛いとかよりも、マヌケすぎましたよ!
確かに!ガルボのバナナ味めっちゃうまかったです!