灼熱地獄! | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

灼熱地獄!


灼熱地獄!
東京の気温、86℃!
地球温暖化もいよいよここまで来たか。
最高気温90℃って、冷たい水を外に置いておいたら、もうちょっとで沸騰するレベルの暑さ!
これは尋常じゃないぞ。
皆さん気をつけて!

こんにちは!
台風がゆっくり近づいております。
明日一人仙台に行って、コボスタ宮城で楽天戦を観ようと思いましたが、おそらく中止でしょう。
ホテルも予約してましたが、キャンセル。

今年に限って、僕は雨男。
いや今回は雨どころじゃないが。
台風男か。

外に出る時に限って、どしゃぶりで、室内に入ったら止んだりとか。

観に行く予定だった、野球の試合も何回も中止になりました。

これも厄年のせいか、僕の運気の悪さのせいか。

お天道様を怒らせないように、バチが当たらない行動や言動には気をつけてるつもりだけど…

プンプン怒ってるのかな。

今まで雨は嫌いじゃなかったけど、今年は絶対降って欲しくない時に限って降るから大嫌いです。

もーー!僕だって怒るもん、プンプン(`_´)ゞ


今日の下村あるある
「ワールドカップで、新しい国を知る」
そんな国あったの?!的な。


たかふみさん
もっと堪能したかったです!
非常に楽しかったです!

バナナさん
もちろん覚えてますよ(^ ^)
8月は、24日にホリプロライブSPがあります!

ゆうみさん
ありがとうございます!
アンパンマン情報局で知っていただけるの嬉しいです☆
女性不信は、高校くらいからです!笑
BBQかぶりましたね(^ ^)

misaさん
海でBBQもオシャレですよ!
いいなぁー☆

奴隷役員よっちゃんさん
ありがとうございます。

なつさん
野球のルールは難しいですからね~!
やっぱり人混みが嫌いなんですよね!
帰りまでにはお洋服乾いてました☆

きひろさん
なるほど!書きそびれたパターンですね!
勉強になりました!
すげぇ豪華なメンバーでした!

ちぃさん
鶏さんも食べました!
たけだバーベキューさんが、岩塩プレートは最高だと!
やっぱり塩が染みて最高でした!
花火大会だいたい終わっちゃいましたねー…