今年初の… | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

今年初の…




昨日、六本木で今年初めてのBBQ!
東京タワー観ながらBBQ!
天気のいい中BBQ!
しかもプールがついてる豪華な場所!
なんだこれ、東京すげぇーな!

スピードワゴン潤さんに誘っていただき、江戸むらさき野村さん、島田秀平さん、ヒデヨシ岡本さん、シーランド宇田川さん、そしてBBQのインストラクターの資格をお持ちの吉本の芸人さんのたけだバーベキューさんと!

たけだバーベキューさんのおかげで、バター焼きそばやエビのアヒージョなどお店を軽く超えるくらいのうまさで最高の気分!

テンション上がって、みんな服のままプールへジャポン!
日曜日だったから完全にサンデージャポンでした。

楽しすぎて、お酒飲む前の準備の段階から酔ってる感じでした。

本当に幸せでした、よかったです!

ただ島田さんは、お酒飲んでプールではしゃぎすぎて疲れたのか、半分くらい寝てました。


今日の下村あるある
「寝なさ過ぎて眠くない、寝過ぎて眠い」


あのちゃんさん
お、久しぶりですね!
大阪だからね~。
ぜひ早めに観にきてください(^ ^)

たかふみさん
シロノワールめちゃくちゃうまいですね!
東京にもありますが、行ったことなかったので、発祥の地で行けてよかったです!

きひろさん
僕もお祭りも花火大会も行く予定ないです。
まだ既読してなくて一方的に送るパターンでも刻むパターンありますよね!
あれはなんなんでしょう?

なつさん
親父とは電話でよく野球の話します!
むしろ電話で野球の話以外しないです!笑
まぁ僕も基本花火大会は好きじゃないです。笑

ちぃさん
焼鳥焼鳥…
別にその分安くないと思います…
行きますか!笑