新世界 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

新世界


ご無沙汰しております。クズ人間です。

こないだ、さいたまスーパーアリーナで、僕の死ぬほど大好きなゆずのライブに行って参りました。
2006年の人生初のゆずライブから毎ツアー参加していて、計30回以上は参戦しています。
同じ内容のライブに4回行ったりします。
本当に毎回幸せな気分になってます。

2002年に好きになってから、12年間もゆずを一途に好きなわけです。
CD.DVDも全て揃えております。
だから部屋には、ゆずのCDとDVDと少女マンガで棚にびっちりです。

ゆずにこれだけ一途なのだから、好きな女性が出来てもずっと僕はその人に一途なわけです。
だから僕は一途に人を愛せる素敵な人なわけです。

そうです、自分で褒めます。

でも愛すよりも愛されたいマジで。です。
逆KinKi Kidsです。

そんなことより、こないだAmazonでクレープ焼き器を買いました。
クレープが大好きなので、毎日でも食べたいなって思うんですが、近くにクレープ屋さんなんかないし、クレープ屋さんのクレープって高いから、自分で作っちゃえ!という結論に至りました。
女子力高いでしょ?

でも上手にできるもんなのだろうか。
不安はありますが、早く試したい!

あ、クレープ屋さんの店員さんの女の子って可愛いよね。


今日の下村あるある
「海の砂浜めっちゃ熱い」

ビーサンに日光に照らされた砂入ってきて熱くて歩けない!


ゆりさん
おーよかったー!
一緒に読んだりね

まいまいさん
まいまいさん覚えていますよ!
お久しぶりです!
あの時はありがとうございました!
頑張ります!

たかふみさん
僕みたいなもんには無理ってことですな!笑

ちぃさん
ありがとうございます(^ ^)
嬉しいです!
おードンピシャ!
僕は少年漫画は全く読みませんが!笑

あちゅんさん
確かにびっくりはするでしょうね!
押入れに隠したりした方がいいですよね、きっと!

なつさん
いや~そうですかね~?
暑くて絶対着れませんが。笑
おー!分かってくれる女子(^ ^)

ふ~みんさん
おー偶然ですね!すごい!

完全に引かれるんだ!
じゃあ女子がくる事になったら、あらかじめ言っておきます!

きひろさん
推理小説!かっこいい!
僕も推理小説並べておこうかな?
ありがとうございます!