住む世界が違う | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

住む世界が違う


こないだのうつけもんの収録前の写真です。
観てくれた人ありがとうございました。

あぁ、7月になってしまいました。
今年も半分過ぎてしまった。早い。
あぁ、しかも大嫌いな夏です。
皆さんは夏が来ると心が晴れるとかおっしゃいますが、僕は夏になると心が沈みます。

バーベキューはめんどくさすぎるから嫌いだし、花火大会も人混みが嫌いだから嫌いだし、海もプールもカナヅチでお腹ぽっこりだから嫌いだし、虫多いし、暑くてやる気起きないから嫌いです。

でも花火大会の時の女性の浴衣ってなんであんなに可愛いんだろうか。

これだけでやっぱり夏好き。

あ、でも可愛い浴衣の女の子とかどうせ、イケメンで僕とは住む世界がまるで違うような、余裕のある30代の彼氏が横にいて、「はぁ、俺なんか…」っていう気持ちになるから、やっぱり夏大嫌い。

でもやっぱり海とか行ったら、水着ではしゃいでる女の子とか元気です可愛いな~って思えるから夏大好き!

でもやっぱり、ちょっと日焼けしてて細いんだけど腹筋割れててサーフィンとかもゴリゴリに出来ますよみたいなEXILE系の25歳くらいのイケイケな男とかがその女の子ナンパして、どうせその帰り男女3:3くらいでクラブミュージックみたいなん掛けながらオープンカーでドライブとかしやがるから夏嫌い。


母の胎盤から人生やり直したい。


今日の下村あるある
「きゃりーぱみゅぱみゅ、めっちゃ可愛くて好きやけど、好きな女性芸能人聞かれて、きゃりーぱみゅぱみゅって言ったら、『え、なんで?』って聞かれそうで、めんどくらいから、無難に石原さとみくらいを言っとく」



ふーみんさん
一人暮らしにオススメグッズは、アロマですかね~(^ ^)
お料理は僕もやし炒めくらいしかないです…笑

しましまさん
ありがとうございます!

ちひろさん
わぁいいですね(^ ^)
ぜひ行きたいです!
しらす丼大好きです!

千春さん
やまとかっこよすぎてキュンキュン(^ ^)

misaさん
その距離、ちょうどいいかもしれませんね(^ ^)
羨ましい!

たかふみさん
嬉しいです、頑張りました!
ありがとうございます(^ ^)

惺那ママさん
なかなか女性一人では、ないですよね~
熱海行ったことないんですが、温泉大好きですし、比較的近いので行きたいです(^ ^)

なつさん
日記初日!
夏休みの思い出何もないのに!笑

きひろさん
友達となかなか会えないの辛いですねー…
一人暮らしもいいかもしれないですね(^ ^)