サヨナラ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

サヨナラ


22日の日曜日、ザ たっちのお二人と江戸むらさきの磯山さんとスカイラブハリケーン滝本さんと神宮にオリックス×ヤクルトを観に行きました。
(実は前日の21日も滝本さんと2人で神宮観に来ていたので滝本さんと僕は2日連続)
僕は4日間で3日神宮に行くことになりました。

とにかくいい試合で、盛り上がりまくったんですが、最終的にオリックスがサヨナラ負けしてしまいました。

でも皆さん大満足でした。

試合後、「この後どうする?」の会議が1時間続き、結局原宿まで1時間半くらい歩いて、みんなで行列が出来てるパンケーキ屋さん。
女の子みたい。
女の子だけとか、男女デートで来てる人ばかりで、僕らみたいに男5人で来てる人は皆無でした。

その後、神宮までタクシーで戻ってバッティングセンターへ。
お酒も入ってるし、ヘトヘトでしたが、ガッツリ打って、終了!

すごい充実した休日でした。
プロ野球最高!

今年は人生で一番プロ野球を球場で観てる年です。

付き合ってる女性も遊ぶ女性もいないので、女性に使うお金と時間をプロ野球に使ってるということですね。
どうせどこかへ行ってしまう女性に使うよりは、そっちへ使った方が正しいでしょう。ははは。

僕はタバコも吸わないし、ギャンブルも一切やらないので、いいお金の使い方だと僕は思っています。

来月熱海に一人で温泉旅行行こうかなとちょっとだけ思っています。


今日の下村あるある
「焼肉屋で働く女性は、基本的に性格がいい」


惺那ママさん
ありがとうございます(^ ^)
実は着痩せしてるだけで、お腹ぽっこりなんですよ~!
高校の時から20キロも太ったんです。。

YURIの大学生日記さん
ありがとうございます!

ふーみんさん
ありがとうございます★
僕な住み心地は抜群です!
部屋は狭いですが、一人なので僕は狭い方が逆にいいです(^ ^)
新生活堪能してください!

misaさん
なるほど!だからメガネなんですね~(^ ^)
ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです(^ ^)

千春さん
ありがとうございます!

ちひろさん
いえいえ、仕事の悩みは皆さん少なからず抱えてますから(^ ^)
都内は高いですよね~!だから僕も横浜にしたんです!そんなに安くはないですが。笑

たかふみさん
めっちゃ高いジムです!
行きたいけど、30万円くらいするんですよね~!

きひろさん
酸っぱいの苦手です。笑
とんでもございません!

あいさん
ありがとうございます
嬉しい限りです!

なつさん
1Kで、部屋のドア挟んで奥にあるってことです!分かるかな?
玄関入ってまずキッチンとお風呂があって、そのドアの奥に部屋があるってことです!
僕も最上階は落ち着かないかもです!笑