軌跡 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

軌跡


あまりに暇すぎたので、オレンジサンセットのピクチャーコラージュ作ってみました。
高校時代のコンビ名、「ロシア計画」の時の二人の見た目、くそ気持ち悪いですね。
僕の高校生とは思えない老け方、相方のニヤケ顔、気持ち悪いですね。
でもとてもいい写真達です。

相方と出会って、多分10年目になります。
10年経ちますが、相方は何も変わりません。
髪型さえもずっと一緒です。
数ある髪型の中から、なぜそのスポーツ刈りが伸びたような世界で一番ダサイ髪型にしてるのか意味が分かりませんが、何も変わらない相方は、相方らしいと思います。
僕はロン毛だったり、茶髪にしたり、坊主にしたり、パーマを当てたり、ストパー当てたり、いろいろしましたが、奇跡的にどれも似合わず、いろんな人から変だといじられる始末。
歳を取れば僕はハゲる気がするので、いろんな髪型にチャレンジしよう。
次はHEROの時のキムタクの髪型にしよう。

今無性に沖縄に行きたいです!
たっちゃん、私を沖縄に連れてって


今日の下村あるある
「 思い出は写真よりも目に焼き付けるタイプの女性、死ぬほど大好き!」

写真もいいけど、例えば一緒に綺麗な夜景見に行って、一枚だけ写真撮って、あとは目に焼き付けてる女性めちゃくちゃいい!
脳裏に焼き付けるタイプ!
これは俺の中でいい女!


ちひろさん
心は荒んでないですか?笑
鎌倉は最高ですね(^ ^)
いつもありがとうございます!

惺那ママさん
いつもアンパンマン情報局観てくださり、ありがとうございます★
もうすぐ福岡です!お楽しみにしてくださいね(^ ^)

たかふみさん
たくさん稼げたら、僕は人生をやっと楽しめます!

misaさん
お久しぶりです(^ ^)
嬉しいですねー!無理しない程度に会いに来てくださいね★

しゅんママさん
ありがとうございます★

柳小路さん
アンパンマン情報局観てくださり、コメントまでしていただいて、ありがとうございます
これからも観てくださったら幸いでございます!

なつさん
シュールな光景!笑
ありがとうございます!
痛いけど頑張ります!

千春さん
高さの方か!笑
僕は観覧車は怖くないです(^ ^)

きひろさん
僕は隠れぽっちゃりっていうのかな?もしそうなら当てはまりますね!笑