ギョザパ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ギョザパ



昨日は、僕の家でシーランド関谷さんと、ペコ斎藤と、カルマライン柳原で、「マリオRPGをやりながら、おいしいご飯を食べる会第二弾」をやりました!
写真、カーテンがまだないのです…
オシャレなカーテン欲しいです。

前回は鍋でしたが、今回は餃子!
全部関谷さんが作ってくれました!

途中ロシアン餃子で、大量わさび入りの餃子に当たってしまい、ひたすらテンション下がりましたが、餃子自体はくそおいしく、すごく楽しかったです!

その日一人でハマスタに行き、ベイスターズが惜敗してたのですごく悔しかったのですが、餃子のうまさで吹っ飛びました!
餃子最強説!

前にも言ったかもしれませんが、餃子を上手に作る女性は絶対いいオンナです。
女子力とは、餃子をおいしく作れる力だと僕は力説します。

世の女子には、爪を必要以上にギラギラにしたり、おめめをひたすらでかくしてる暇があったら、おいしい餃子を作って欲しい。

その際可愛いエプロンなんて着てたら、可愛すぎて泣いちゃうかもしれない。

可愛すぎて泣いちゃうってなんだ!


今日の下村あるある
「目つき悪い人嫌い」

人は見かけによる!


ちひろさん
声枯らしまくりました。笑
いらないって言って、できないだけなんですけどね!笑

惺那ママさん
あらー幼稚園プレ教室★一番可愛い時じゃないですかー ?
ワクワクしますねー!
ありがとうございます(^ ^)

たかふみさん
確かに!汗かかないとちょっとだけでも自分に自信持てるかしら!

きひろさん
東京は最高ですよ(^ ^)
横浜もっと最高ですよ(^ ^)

なつさん
夏は楽しい季節なのにーですよね!
そんな~全くないですよ!笑