A&M | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

A&M


アンパンマン情報局ご覧下さった皆様、ありがとうございました。
後輩の寅人と、子ども達と楽しく、横浜のアンパンマンミュージアムに行ってロケしてきました!
実家の母からも
「観ましたよー。思ったよりあんた、テレビ映りいいわね。」とメールくれました。
よかったです。
画面から、女の子に対して闇を抱えている人間だと悟られずによかったです。

でも子どもが本当に可愛くて、この番組ができて本当に幸せだなと思います。
アンパンマンも4歳の時ぶりくらいに、久しぶりに観るようになったし、本当によかったです☆


部屋も片付いたし、オリックス強いし、つけめん美味しいし、機嫌いいです!
僕、久しぶりに機嫌いいです!

唯一嫌なのは、やっぱり増税したことです。


今日の下村あるある
「指相撲全然おもんない」


ちひろさん
野球観戦より面白いことはないです!

misaさん
羨ましい!
子どもたち!
節約頑張りましょう!

たかふみさん
ありがとうございます(^ ^)

なつさん
おばあちゃんになりたい!笑
酒井若菜知らないんですか?!
世代ですかね~
女優さんですよ!

きひろさん
増税で給料上がったら、企業が大変ですもんね。。

なつのんさん
ありがとう!
確かにミッキーみたい!笑
取り置き言ってねー☆