ダーツ餃子 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ダーツ餃子


渋谷でライブ終わりに、1年後輩のメッツとダーツに行って来ました。
写真で投げている笹山は、ダーツ初体験!

笹山は、「ダーツなんて嫌い」って言ってたのに、帰る頃には「あ~楽しかったです!また行きましょう!」って言ってました。
笹山の人生にダーツが新たに仲間入りしてよかった。
ダーツは安くて楽しい!

終わりで、餃子を食べに行きました!
めちゃくちゃいい餃子屋さんを見つけました!
朝5時までやってて、ビールのあてで餃子を食べるのもよし、ご飯を片手に餃子を頬張るのもよし。
また餃子が安くてめちゃくちゃうまい!
3人で40個をペロッといっちゃいました。

餃子を食べていて思ったんですが、一番理想的な嫁って、おいしい餃子を作ってくれる女性だと思いました。
餃子って、一つを作るのにすごく手間がかかるし、ちまちました作業なのに、食べる時は一口でいっちゃう。
しかも焼き加減もかなり難しい。

だから、そんな餃子をおいしく作ってくれる女の子がいたら、その子はかなりいい子です!

男性は餃子をおいしく作ってくれる女性と結婚するべきだ!

今日は、いろんなジャンルの方とトークライブ。
トークライブ自体、あんまり経験がないし、芸人さん以外の人と一緒になるのがあんまりないので楽しみです!

今日の下村あるある
「黒烏龍茶さえ飲んどけば大丈夫だと思っている」


きひろさん
社会を知るごとに臆病になるんですよねー…
世間知らずは時に有利!

なつさん
そう言ってくださり、嬉しいです!
ナッツって高くないですか?
なんかパックでちょっとだけ入って、298円くらいするイメージがあります。