素顔 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

素顔


正直、僕みたいに夜勤を週4回以上やってる人って、休みがないのと一緒なのです。

なぜなら、休みだとしても、夜勤明けで朝帰って来て、朝だからなかなか寝付けず昼くらいに寝ると、起きるのが夜10時くらいになる。
夜10時だと、ショッピングしたくても洋服屋さんが空いてない。
誰か誘おうってなっても、夜遅くて迷惑かかるからと断念する。
結局、ボーッと撮り溜めたテレビ観て、二度寝的な感じで寝てその日は終わり。

次の日朝起きるの早いけど、その日は夜から夜勤だから、長めの昼寝が必要。

結果不規則。休みも充実しない。

なんやこのクソみたいな生活。


突然ですが、風呂上がり(特にお風呂屋さん)に飲む飲み物って、炭酸飲料と牛乳系(コーヒー牛乳やフルーツ牛乳を含む)、どっちがおいしいんだろう。

僕はフルーツ牛乳が大好きなので、フルーツ牛乳を飲んでます。
ビンで飲むフルーツ牛乳最高!

ビンで飲むコーラも最高ですが!

とにかくビンはすごいって話です!

3月8日(土)
フレッシュオールスターズ
しもきた空間リバティ
19時~

3月16日(土)
ホリプロライブNEXT
新宿明治安田生命ホール
13時~

3月20日(木)
8事務所合同ライブ

3月21日(金)
2020 (トークライブ)
13時~ 阿佐ヶ谷ロフト

来てください!
ほんまにお願いします!



今日の下村あるある
「LINEのタイムラインってあまり使われない」


ちひろさん
ホビット、僕はあまりよく分からなかったですが、面白い方には面白いんじゃないかと思います!

もちろんです!
有賀さつきです!
ちひろさんでお取り置きしておきます!

ゆりさん
早くパパになりたい!
可愛すぎたら、そんな感じになるんですな!

なつさん
身近な赤ちゃんは絶対可愛いですよね!
確かにそっちの方がいいです!

たかふみさん
観てくださりありがとうございました!

きひろさん
ポップコーンとコーラは当たり前ですよね(^ ^)
ホビット、なかなか迫力はありました!