引越し | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

引越し


こないだ、先輩のシーランド関谷さんのお引越しをお手伝いしました!
関谷さん家の赤ちゃんを抱っこさせていただきました!
可愛すぎて、食べたいを通り越して、逆に食べて欲しいと思いました。
しかも、関谷さんが
「うちの母が抱っこしても泣くのに、下村が抱っこしたら落ち着いて笑ってるなぁ」
と言われて、嬉しすぎて、本当に我が子が欲しくなりました。

引越しはなかなか大変でしたが、終わった後めちゃくちゃうまいお好み焼き屋さんに連れてっていただいて、帰り横浜の家まで送ってくださったり、本当にありがたかったです。

引越しのバイトは絶対に嫌だが、僕が好きな人の引越しならなんぼでもしたいと思いました。

今から、一人でホビットという映画を観ます。
僕は映画に全然興味がないのですが、今日までの映画のチケットがあったので、観にきました。
でも映画館のポップコーンは大好きなので、ポップコーンを食べに行きます。
何味にしようか楽しみです。

今日の下村あるある
「レディファーストをレディから言って来る奴、嫌い」


ゆうこさん
ありがとうございます!

misaさん
なかなかね!笑
そりゃストレス溜まりますよね…
嬉しいです(^ ^)

ちひろさん
わーい!
ありがとうございます
嬉しいー☆

(^ ^)さん
ありがとうございます!お待ちしてます

たかふみさん
もちろん報告します!
もっとライブしたいです!

きひろさん
でも初めて言われました!
ワンちゃんは癒されますよね~
羨ましいです!

ラブスワさん
そこから知ってくださってるんですね!
嬉しいです(^ ^)

あちゅんさん
高校の時は、48キロぐらいでガリガリでした!
今はぽっちゃり…
顔もだいぶ太りましたよ!

なつさん
シャイガールですね!
まぁその時代に生まれたからしょうがないですよね!