シモーヌ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

シモーヌ


こないだ、昔一緒に番組やってたヒカリゴケの片山さんに久しぶりに電話して
「飲みに連れてってくださいよー!」
と言ったら、
「珍しっ!いや、久しぶりに電話してきてお前、俺のこといじってるやろ!」
と言われました。
いや、いじってるとかではないんだけどなぁ~
打ち合わせが入っててダメだったけど、でも今度連れてってくれると約束してくれました。

そして、その後また番組一緒にやってたしゃもじのしゅうごパークさんに
「飲みに連れてってください!」
と電話したら、
「下村、礼儀正しくなったな」
と言われました。
しゅうごさんが忙しくて、ずっと寝てなくてダメだったけど、でも今度連れてってくれると約束してくれました。

確かに、18でお笑い始めた頃は、無礼でした。
右も左も分からず、人見知りな僕は、挨拶すらもまともに出来なかったです。
確かに可愛げも全くなかったような気がします。
無礼すぎて、しゃもじのたーにーさんに怒られたこともあったなぁ。
今思うと、これじゃダメなんだと思い、成長できたので、ありがたかったです。

ゆとり世代と言われる我々ですが、大人にナメられないようにしないと。

最近、電車を乗り過ごしただけでめちゃくちゃイライラしてしまうので、そんな自分が嫌になります。
なんかいいことないかなぁ、なんてつぶやきながらシーフードヌードルすする厄年の僕。

くそったれ。
本当歳を取るごとに、生きにくいぜ。

告知
3月8日(土)
フレッシュオールスターズ
しもきた空間リバティ
19時~

3月16日(土)
ホリプロライブNEXT
新宿明治安田生命ホール
13時~

3月20日(木)
8事務所合同ライブ

3月21日(金)
2020 (トークライブ)
13時~ 阿佐ヶ谷ロフト

今日の下村あるある
「病気について調べたら、原因はだいたい、ストレス」

ストレスってなんやー!
どうやったらストレスたまらないで生きれるんや!
どうやったらストレスをなくせるんや!


そう考えると、金さえあれば。
バイトさえ辞めれれば。
という考えに至る。

それが、お笑い頑張ろうと思えるモチベーション。


あちゅんさん
可愛いですか?(笑)
でも高校から20キロ近く太りましたよ!

misaさん
お!一緒!
本当ですか!嬉しい!ぜひ!

(^ ^)さん
(^ ^)さんのおかげで告知させていただきました、ありがとうございます!

ちひろさん
また観てくださってありがとうございます!
嬉しすぎます!

なつさん
お、早速かっこいい言えましたね!(笑)

CD買わない時代ですもんね!
僕もゆず以外は買わないですが!

たかふみさん
発酵的なやつがダメみたいです!
ありがとうございます!

きひろさん
何に萌えてるんですか!(笑)
イケボですか!ありがとうございます!(笑)