新世界 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

新世界


僕の小、中、高の卒業アルバム写真を編集して作ってみました!

だいたいお分かりでしょうが、右上が小学校時代、右下が中学校時代、左が高校時代です。
この一枚で僕の変わりようをお楽しみください。

昨日、ゆずのNEWアルバムを買いました。

興奮しすぎて、帰りの電車で開けてしまいました。
聞けもしないのに。

でも僕、新曲を聴く時、曲を聴く前に、歌詞カードを見るんです。
歌詞を見て、どんな曲かを想像してから、聞くのが好きなんです。

「それで?」と聞かれたら、何も言えませんが、皆さんもCDを買ったら、そんな聴き方してはいかが?

アメスタ観てくれた方ありがとうございました。
またあると思うので、よろしくお願いします!


中学の野球部の仲間が結婚するらしいです。
おめでたい!

告知!
【告知】

『2020~フタマルフタマル~』

[日程]2014年 3月21日(金・祝日)

[場所]阿佐ヶ谷 LOFT A

[時間]開場12:00 開演 13:00

[料金]前売り 1300円 当日 1500円 (共に飲食代別)

[出演者]

MC 長崎周成,宰務翔太

・まぐろ
・ストレッチーズ
・さすらいラビー
・オレンジサンセット
・いのけん
・伊藤新之介(Bryan Associates Club)
・HAJIME FANTASY(Bryan Associates Club)
・鎌田章吾
・POP'N KISS
・青山祥子
・山本麻貴
・桃宮もも
・白武ときお
・ジャーゲジョージ
・みんとん

構成 澤井直人、長崎周成

これから格ジャンルで活躍する、有望な次世代を集め、現状や将来のこと、自分の仕事について話し、お客様からの質問に答えるトークライブです!音楽や漫才も楽しめます。

このライブは、お笑いライブじゃなくて、いろんなジャンルの若い世代の情報交換会みたいなものです。

気軽に遊びに来てください!

今日の下村あるある
「人間の自然治癒力はすごいとつくづく思う」


misaさん
最高ですね、それ☆
温泉羨ましい!
またぜひ観てください!

たかふみさん
逆の方が多くないですか?
牛乳好きだけど、チーズやヨーグルトだめっていう人。
うちの父はそれです!

なつさん
かっちょいいはあんまり嬉しくないですね(笑)
血だらけになりました!(笑)
全然大丈夫です!

きひろさん
Twitterフォローありがとうございます!
またTwitter使い方分かったら、たくさん返信ください!
子どもですね(笑)