ドラフト大会 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ドラフト大会



先日、たっちさんの家でケンタッキーを食べながら、毎年恒例のパワプロドラフト会議をやる会に参加させていただきました。

ケンタッキーの写メと、ケンタッキーの写メを撮ってる、たくやさんかかずやさんのどちらか。
結構長い付き合いなのに、すみません、いまだにどちらがどちらか分かりません。

僕は死ぬほどプロ野球が大好きなので、この毎年恒例行事をすごく楽しみにしています。
プロ野球選手をドラフト方式で取っていって、6チームを作り、その6チームでCOMにペナントを競わせて勝負するというくそ面白いゲーム。

メンバーは、ザ・たっちのお二人、江戸むらさきの磯山さん、ヒデヨシのゆうきさん、スカイラブハリケーンの滝本さんと僕。

結果は江戸むらさきの磯山さんが優勝して、僕は3位で、悔しかったですが、お酒一滴も飲んでないのに、めちゃくちゃ酔ってるようなテンションになるくらい楽しかったです。

幸せでございました!
死ぬほど楽しかったです!
朝帰って15時間寝ました。


告知!
オレンジサンセットがアメスタで新番組!
『オレンジサンセットの大和魂』
2月4日(火)19:00~スタートです。お楽しみに!
台本無しの1時間!
これからいろんな企画に挑戦します!
くそ楽しみ!
URLはこちら!
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1986
ぜひご覧ください!

・【フレッシュオールスターズvol.8】

2.8(土) 開演19:00 

会場 しもきた空間リバティ

料金 1000円

ゲスト ウエストランド(仕事の都合により直前キャンセルの可能性もあります),シャイニングスターズ,千代田唯(コーナー)

毎月やってるレギュラーライブ!

・『ホリプロライブNEXT』
開場12:30開演13:00
新宿明治安田生命ホール
チケット1000円

取り置き受け付けてますので是非お越しください!

マジでおねが!
あ、おねがとは、お願いしますの略です!




番組観れる人は観てね!



今日の下村あるある
「帰り際先輩に遠くから手を振られて、間違えて自分も手を振り返してしまって、失礼だと気づき、慌てて頭を下げ直す」


ちひろさん
お鍋くそうまかったです!
3DSで僕が面白いと思うのは、「ゼルダの伝説時のオカリナ3DS」と、「逆転裁判5」ですかね~!

misaさん
夜遅かったですもんね!(笑)
あれは嫌いです!

たあくんさん
リリハロは可愛い最高です!
好きな少女漫画は、中学生の話じゃないことと、主人公の女の子が可愛いことと、男の子がかっこいいことです!

きひろさん
でも完全にア◯ルはアウトですよね!(笑)
先端恐怖症の方は、難しいんですかねぇ…

たかふみさん
楽しかったので、また配信します
またご覧ください!

なつさん
仲間仲間~(^ ^)
男らしくなりたいです!(笑)