ブラザー紹介 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ブラザー紹介

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_7353.jpg

弟の誕生日まで、ちょうどあと156日後ということで、今日は僕の弟を紹介したいと思います。

僕の自慢の弟、せいちゃん。
美容専門学生。
元ヤンキー。
20歳。
僕と違って、スラっとしてるし、僕と違って女性にモテる。

あだ名、モンキーボッド。
僕しか呼んでいないが。
おさるさんに似てるということで、モンキーになって、その派生で「世界ふしぎ発見」のエンディングの「この木なんの木」でおなじみのモンキーボッドになりました。

昔から何事にも無頓着で、冷めていて、ゲームと女性以外にハマることはないくらいの人間で、家族旅行も弟だけ行かないことがよくありました。

学校も休みがちで、高校三年生の時は、同じクラスの彼女にフラれたという理由で、学校を辞めて、1年半バイトもせず、ぐーたらニートをしたのち、ようやく去年美容師になりたいと言いだし、今年から美容専門学校に入り、今は学年で唯一の皆勤賞という優等生らしい。
本当によかったです。

実家に帰った時は、モンキーボッドとゲームの話で盛り上がります。
ゲームがめちゃくちゃ上手くて、ゼルダの伝説時のオカリナをHP3、盾ナシでクリアできるくらいです。
って言ってもあまりみなさんわかんないですよね。
とにかくめちゃくちゃ上手いのです。

早く弟が結婚して、子供ができて、早く叔父さんになりたいです。

弟が、
「俺の兄ちゃん、あのオレンジサンセットの下村やで!」
と自慢できるくらいに頑張りたいと思います。


今日の下村あるある
「ホームで電車待ってて、電車が来て、あ、空いてるなと思ったら前の車両だけが空いてて、自分が乗るところの車両はかなり混んでて落ち込む」


まなみさん
見た目アレですね~!
僕は味もなかなかアレでした。(笑)

MAIKOさん
あの笑ってた女子3人ですね!(笑)
ありがとうございました!
また機会があれば来てください!

ゆりさん
研修大変そうですね。
頑張ってください!
僕も頑張ります!

あのさん
チェックしたら、中道さん僕というか、大東駿介さんにそっくりですね!

たかふみさん
ありがとうございます!
ほんとにいつも嬉しいコメントありがとうございます!

misaさん
地元にある人にとっては、当たり前の食材なんですね!
うわ~やったあ(^O^)
ありがとうございます

よばっちぇさん
場所によって、美味しさ違うんですかね~?
ほんとですか!嬉しいありがとうございます(^O^)

なつさん
寝ずに登山はオススメできません。(笑)
なつさんもお風邪気をつけてください!

きひろさん
僕は、ヘルペス出来てない時が少ないくらい、いつもできてますよ!
その食生活はよくないですよ!

千春さん
わーい!
静岡仕事で行ったことないです…行きたい!!