懐かしむ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

懐かしむ

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_4516.jpg

懐かしい写真が出てきました。
これは2009年、ふくらむスクラムという番組のオープニング撮影の合間の写真。
僕たちは高校卒業したてのくそ若造。

この時は、夢や希望に溢れていました。
「一生応援します!」なんて嬉しいこと言ってくれるファンの方も何人かいてくれていました。
その一生が一瞬に変わるとはその時は思いませんでした。

本当に力不足でした。
リトルリーグの補欠が急に、メジャーリーグの舞台に立たせてもらったようなもの。

あの時スベったこと。
あの時何にも出来なかったこと。
今でも夢に出てくるほど後悔しています。

当時同じメンバーだったニッチェさんが売れ、かまいたちさんも賞を総ナメし、前田あっちゃんも、日本のトップアイドルのトップに上り詰めたり、他のメンバーだって、すごく頑張っている。

ダメなのは僕らだけだ。

でも決して暗い話ではない。
あの時、エッチなお店なんて一切行かなかったこと。
短大で友達作らなかった(作れなかった)こと。
叩かれまくったこと。

そんなことがこれから糧にだってなるはず。

いつか美味しいものを毎日いっぱい食べたい、いい家に住みたい、海外旅行行きたい、ゆずと仕事したい、後輩にたくさんご馳走してやりたい。
売れたらやりたい。そんな欲がたくさん増えてきてる。

今は仕事のないピークかもしれない。
その欲をモチベーションにこれから先何があっても頑張っていけるかな。


今日の下村あるある
「ドレッシング悩む」

ラブスワさん
でもお互い弱いですね…(笑)

こぼさん
観にきてくれてありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします!

たあくんさん
首座ってなかったです!
あーあるあるですね!
下村あるあるにもらいます!(笑)

@しゃんさん
芸人さんは素晴らしいですが、僕みたいにはならないでください!(笑)

なつさん
僕も芸人さんのネタを観て、ストレス解消してます!
おばけいないですよ♪

なつみさん
ドラムかっこいい!
歌歌いたいです!(笑)

misaさん
僕もひとカラ発散します!
こないだ遠くから来てくれてありがとうございました!

ちひろさん
確かに、ゆとり世代なのに、ちゃんとしてるね~って嬉しい…
いややっぱりバカにされてる気がして素直には喜べません!(笑)

はるなさん
相模原もちろん分かりますよ!
いいところですよね♪

千春さん
大丈夫です!
笑ってしまって失礼しました!(笑)

きひろさん
笑うのが一番のストレス発散だと思います!
ワンちゃん羨ましい…