傷心 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

傷心

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_2850.jpg

THE MANZAI1回戦、落ちてしまいました。
僕の周りや、仲のいい芸人は受かってる中、クソ恥ずかしいです。
こんな才能のないクソ芸人、来年また懲りずに頑張ります。
いや~恥ずかしい。。。

そしてその傷心を癒やすべく、さいたまに大好きなゆずのライブに参戦してきました。
数えてみたら、人生で16回目のゆずのライブでした。
全然関係ないけど、ゆずは16年目なので、一緒だーとか思いながら。(ただの痛いヤツ。)
完全に癒えないほどの深い傷口だったので、完全には癒えませんでしたが、ライブ中だけは、嫌なこと忘れることができました!
やっぱりゆずは最高だと再確認できました。

そういえば、こないだでかけようと思い、一人で家から徒歩17分の駅まで自転車こいで、駅についた瞬間白いシャツにポトっとハトの糞がついていました。
「いやいや、そんなマンガみたいなことある?」
と思いながら、家に帰って着替えて、また自転車こいで、駅まで着いたら、今度は財布を忘れてしまいました。

いや、ツイてないというか…何これ?!

結局また帰って、財布持って出かけましたが…無駄すぎる2往復。
汗だくで、電車の中の人になんかチラチラ見られるし。

この2往復の時間に、大好きなプリン10個は食べれたな~
プリン損した。

そういえば、昨日7月9日はノーブラの日だったらしいですね。
僕も全然知らなかったのですが、おっぱいフェチの友達のツイッターで見て知りました。
でも、
「今日はノーブラの日だから、ノーブラで外出しよう!」
っていう女性は絶対いないから、意味ないやろ!!
安倍総理が、ノーブラの日を国民の祝日にするなら、それは支持します。


今日!髪の毛がパパイヤ鈴木さんの2.5倍くらいなボリュームがある後輩(しかも天然パーマ)と、QVCマリンフィールドに、オリックスとロッテ戦観に行ってきます。

なんかしとかないと、考えてしまうから、ずっとなんかしとこう!

告知!

今日の下村あるある
「食べ物の好き嫌いを言うと、「え~おいしいのに、もったいない!人生損してるよ?」って言われるけど、それを食べれたからと言って、人生を得したとは到底思えない」

でも好き嫌いはよくないよね!
僕はだいぶ好き嫌い直ったよ

7/12(金)
『12事務所合同!フレッシュオールスターズ』
場所:新宿バティオス
19時開演
料金:1000円ラバボーズ/アントワネット/オンリー2/タイムボム/いのけん/オレンジサンセット/こばんざめ佐藤/さくらエビ/ぱんけ~き/オモプラッタ/門出ピーチクパーチク/井手小吉

今週金曜日!
これから毎月やるライブの祝1回目!
来てください!

7月20日(土)
日本テレビ
「NGファイヴ」
13:30~14:30
僕1人ですが、再現VTRに出てます!
下手くそな演技してますが、多分結構出てるので、観れる方は観てください!


7月28日(日)ホリプロライブNEXT
開場12:30
開演13:00
会場:新宿明治安田生命ホール
前売¥1,000 当日¥1,300
お願いしますから、来てください!
チケットコメントで書いてくれたら、いくらでも取り置きします!

7月31日
【スタイルライブ・43】
しもきた空間リバティ
風藤松原、プリンセス金魚、新宿カウボーイ、ランチランチ、真夜中クラシック、オレンジサンセット他
前¥1200 開演19:00 http://t.co/bMDEvmb3dG

来てください


さやかさん
ドMですね~
なんだその小悪魔的コメントは?!
ありがとうございます!

なつみさん
少女マンガ的知識で女の子のこと理解しています。(笑)
いや~知ってる人はどうみてもドMだと言われます!

たかふみさん
最近、小島瑠璃子さんが1位になりそうです。(笑)

ゆりさん
本当に不思議です。
いい夢みたいですよね★
ありがとうございます!ゆりさんも気をつけてください!

misaさん
そうなんですね!
わぁ嬉しいです
本当にいつも応援してくれてありがとうございます!

chihaさん
ありがとうございます!コメントが、ブログ書くモチベーションになってるので、そのコメント嬉しいです!

きひろさん
その集団かっこいいですね!(笑)
僕もです、暑いから寝苦しいのもあるんですかね…


なつさん
わぁ初コメントありがたすぎます!
いつもブログ見てくれてありがとうございます!
もちろん!コメントは本当に嬉しいので、いっぱいしてください!