下村ランキング | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

下村ランキング

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_0180.jpg

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_2822.jpg


今日は、いろんな僕のランキングを発表したいと思います!

好きなお菓子ベスト5
1.カルビー ポテトチップス うすしお味
2.カルビーじゃがりこ
3.フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味
4.リスカ コーンポタージュ
5.meiji MAKADAMIA

スナック菓子最高 いつもありがとう!

好きな水ベスト5
1.ボルヴィック
2.南アルプスの天然水
3.エビアン
4.クリスタルガイザー
5.いろはす

基本お水に毎日、お世話になってます☆

好きな現役プロ野球選手ベスト5
1.糸井嘉男(オリックス)
2.ナイジャー モーガン(DeNA)
3.後藤光尊(オリックス)
4.平野佳寿(オリックス)
5.木佐貫洋(日本ハム)

糸井、オリックスに来てくれて本当にありがとう!

好きなプロ野球選手OBベスト5()内は引退時の球団
1.大村直之(オリックス)
2.村松有人(ソフトバンク)
3.北川博敏(オリックス)
4.盛田幸妃(近鉄)
5.伊藤智仁(ヤクルト)

大村はプロ野球好きになった時から、ずっと大好きだ!

好きな球場
1.ほっともっとフィールド神戸
2.QVCマリンフィールド
3.西武ドーム
4.明治神宮球場
5.東京ドーム

ほっともっとフィールド神戸に親父と行く時の、ワクワク感が懐かしいです。
めちゃくちゃ綺麗な球場です。
当時強豪チームのダイエーの主力だった村松が、ほっともっとフィールド神戸で試合がしたいから、FAでオリックスに来たくらいの素晴らしい球場です。


好きなアニメベスト5
1.あたしんち
2.ドラえもん
3.名探偵コナン
4.ドンキーコング
5.おジャ魔女どれみ

あたしんちが小学校の頃、一番ハマったアニメです。懐かしいな~

好きな映画ベスト5
1.カールじいさんの空とぶ家
2.麒麟の翼~劇場版 新参者~
3.ALWAYS 三丁目の夕日
4.名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
5.明日があるさ THE MOVIE


映画は基本観ないので、くそ映画初心者です。
アニメの映画とかが好きな奴です。
タイタニックすら観たことがありません。
芸人さんは、映画が好きな人が多いので、話についていけません。

好きなマックのメニュー
1.マックポテトフライ
2..チキンフィレオ
3..ホッとアップルパイ
4.チキンマックナゲット
5.てりやきマックバーガー


またランキングしたいと思います!
皆さんのランキングはどんなんですか?ぜひ教えてくださいな!

今日の下村あるある
「コーラス大会の練習で、男子が女子に怒られる」

ゆき★さん
イルミネーションは最高ですね
お!素晴らしいことをおっしゃいますね!!

りとますさん
僕、サッカールールわかんないや…(笑)
まぁまだ高校一年生なら、いない人もたくさんいますよ
彼氏の家ね!いいですね★

ゆりさん
下村ランキング、気にいってくださりありがとうございます
あ、僕ゆりさんのベストに似てます!
遊園地は喧嘩になりやすいかも!

さやかさん
観覧車でキスなんて、キャ~ですね!
夜の公園は、虫さえいなければいいですよね

たかふみさん
あ~全然知らなかったです!
可愛い子ですね!
ナイスコメントです!ありがとうございます★

なつみさん
女子は、ぽっちゃりお腹でも全然いいって言うけど、結局細マッチョがいいんです!(笑)
なつみさんは違いますか?(笑)

コジコジさん
京都はいいですね★
僕も京都大好きです!
浜辺を歩くとかは、めっちゃいいですよね!

はるなさん
赤レンガ倉庫からの大桟橋からの山下公園は神です!
ありがとうございます★

きひろさん
海を見たりするのは、僕もベストです!
江ノ島の海を歩くの、大好きです