顔面選考 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

顔面選考

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_6379.jpg

こないだあった、顔面選考というライブ。
AKB総選挙とかぶっていたのに、来てくれた人、本当にありがとうございました。
稽古も本番も、メンバーがみんないい奴ばっかで本当に楽しかったです。
僕はメンバーの中で一番年下のくせに、一番先輩になってしまいましたが…


AKB総選挙、YouTubeなどで観ましたが、やっぱりすごかったですね!
昔に比べたら、AKB熱はなくなりましたが、僕の最近の推しである、みるきーことNMB48渡辺美優紀さんの順位が15位だったので、もっと上だったら嬉しかったぜ!

僕もアイドルになりたいな。そう思いました。


下村達子ソロデビューシングル
「Loveソディー」!
絶賛発売中

みたいな☆


今日の下村あるある
『週刊誌や、女性誌などに書いてある、「街行く女性に聞きました。彼氏がいるのに彼氏以外の人とエッチをしたことがありますか?」的なやつ見ると結構「はい」の割合が高くて、女性不信になる」


コジコジさん
どうぶつの森、あんまりやったことがないので、やってみようかなって思います☆ありがとうございます!

なつみさん
え!そうなんですか?
嫌われるからですか?(笑)
今0.4くらいだと思います!コンタクトしたら1.2くらいはあります!

たかふみさん
逆転裁判は、「絶対」やった方がいいです!(笑)

misaさん
携帯でありましたね!
僕も携帯でもやったことあります!
お~でも戦国武将はかっこいい!

ゆりさん
やってみてください☆
あら、そんなこと言われると嬉しいですね!

さやさん
どうぶつの森は、人気ですよね!
やってみます☆

尾崎さん
お!よくご存知ですね!
CMとかでは真宵ちゃんは出てないですよね!出ないかも…

きひろさん
あら、ワンちゃん可愛い
きひろさんも気をつけてください!
梅雨がきましたからね…

chihaさん
目悪いですね…
後悔してます(笑)