興味ない? | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

興味ない?

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_9489.jpg

逆転裁判5という、僕の生涯の中でも1番に匹敵する神ゲームの待望の新作が、7月25日に発売されます。

いや~1年以上待ちました!

僕の体は、ゆず、プロ野球、逆転裁判の3つで出来ているといっても過言ではありません。

僕はニンテンドー3DSを持っていないのですが、逆転裁判5はどうしてもやりたいので、これを機に買おうと思います。
ただ、逆転裁判5だけの為に3DSを買うのはもったいので、3DSでオススメのソフトを知ってる方は、教えてください

逆転裁判シリーズは僕は全部買って、全部クリアしました。
逆転裁判
逆転裁判2
逆転裁判3
逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判4
逆転検事
逆転検事2

逆転裁判3と、逆転検事2は特に面白かったので、オススメです!
どのソフトも今なら、新品でも2000円以内で売ってるので、皆さんもやってみてください!
あー逆転裁判5楽しみすぎる!

そもそも、僕は小さい頃からゲームが大好きで、3歳で幼稚園に通う前から毎日のように母親とスーパーファミコンの「スーパードンキーコング3」をやっていました。
そのせいで、すごく視力が悪くなって、3歳にして牛乳ビンの底のようなメガネをかけていたくらいでした。

最近は、ほとんどゲームをしなくなりましたが、小学校の頃はやりまくっていて、やりすぎて、学校の成績が悪くなって、親に「ゲーム禁止令」を出されても、金持ちの友達の家で、こっそりゲームをやりまくっていました。

僕の家のゲームのハードは、64止まりですが、スーファミ、64でも今思い出しても面白かったゲームが数々ありました。

僕がオススメする、懐かしのゲームベスト10(64.GBCまで)
1位 スーパーマリオRPG(SFC)
2位 カードヒーロー(GB)
3位 ポケットモンスター金銀(GBC)
4位 スーパードンキーコング3(SFC)
5位 スーパードンキーコング2(SFC)
6位 バンジョーとカズーイの大冒険(64)
7位 ゼルダの伝説 時のオカリナ(64)
8位 実況パワフルプロ野球5(64)
9位 ポケモンスナップ(64)
10位 ニンテンドーオールスター大乱闘スマッシュブラザーズ(64)

すみません、皆さん全く興味ないかもしれませんが、僕このランキング考えてる時、一人でめっちゃニヤニヤしてました。


今日の下村あるある
「小学校の時、教科書に出てくる人の名前と同じ名前がクラスにいたら、なぜかみんなその子を見る。」

あれなんで?!(笑)


ラブスワさん
まじっすか!
そうですよ!岡田さんと、事務所の先輩の島田秀平さんとザ たっちさんが来られてました!

なつみさん
女の子は落書きしないんですか?(笑)

たかふみさん
顔面選考頑張ります!
ありがとうございます!

chihaさん
待っててくれて、ありがとうございますー!

きひろさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます(^^)
運転して学校行くって大変ですね!