ブサイク | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ブサイク

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_7395.jpg

ブサイクカメラというアプリで自分を撮っていました。
いや~ひどいですね、笑ってるのが本当に気持ち悪いです。
でもこれはおそらく、福山雅治さんでもブサイクになるくらいの精巧なものです!
みなさんもブサイクカメラで撮ってみてください!


土曜日はホリプロライブNEXTでした。
初めて1位をとりました!
本当にありがとうございました!
久しぶりに緊張しましたが、めっちゃ楽しかったです!
来月も頑張ります!

23日の木曜日、20:00~ニコニコ動画「ホリプロちゃんねる」内にて、また生放送やります!
オレンジサンセット2人でやります!
ぜひとも観てください!

今日の下村あるある
「マリオパーティ、マリオって書いてるのに、マリオ
使う奴あんまりおらへん」

ヨッシーとかワルイージが多いのかな?


コジコジさん
え!どうやって髪の毛切ってるんですかー?
観ましたよ よすぎました!

misaさん
土曜日は、遠くから来てくれて話しかけてくれて、本当にありがとうございました!
差し入れも本当にありがとうございました!
また機会があれば、来てください!
めちゃくちゃ嬉しかったです!

ゆき★さん
やったあ(^^)ありがとうございます!
髪の毛自分で切ると、ほぼ失敗しますよね!

さゆりさん
そうです!無視します!それか「なんでタメ口なんですか?」って言います!

chihaさん
やったぜ!

たかふみさん
ありがとうございます!
ニコ生もお時間がありましたら観てください!

ゆりさん
こちらこそ、コメントいただけるの幸せです!
ひどいのばっかりですよ~!

はるはるさん
遅くなりましたが、本当におめでとうございます!
盛大にするのは、パーティしないと!

きひろさん
僕、納豆が食べ物の中で一番嫌いなんです…
お酒飲めるようになったら、行ってみてください★

みんさん
大事ですね~!
ネットの口コミとかはどうなんですかね~!