解散 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

解散

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_3679.png

オレンジサンセットと検索すると、解散ってでてくる。

おい!勝手に解散させるな!

これを信じてかどうか分かりませんが、ツイッターなどでオレンジサンセットを検索すると、元オレンジサンセットの…とか書いてる人もいる。

やめてよ~~~
解散なんかするわけないよ~~ん!

そういえば、更新滞ってしまい、申し訳ありません。
実は、水曜日のニコニコ動画生放送終わったあと、そのままバイトだったんですが、バイト中にお熱さんが出てしまい、フラフラで朝までバイトした後、木曜日は20時間くらい寝てしまいました。
だからもう元気です★

そして今日、元気があり余ってたので、今日は草野球に行きました!
強い伊集院光さんの草野球チームとの対戦だったので、気合が入っていました。
僕は先発ピッチャーで5回を被安打1、失点0に抑えました!
そして8-3で勝ちました!
開幕4連敗してた僕たち、今季初勝利
超気持ちいい!
これから勝ちまくろう!


そういえば、話が前後しましたが、ニコニコ生放送観ていただいた方、ありがとうございました。
楽しすぎて、30分の放送の予定が、1時間半になってしまいました。
観てるの辛かった方、深くお詫び申しあげ~~ます。
急遽、江戸むらさきの磯山さんに出演していただき、かなりありがたかったです!
磯兄ありがとうございました!
僕も早くあるある兄さん、ある兄と呼ばれたいな~


今日の下村あるある
「鹿可愛い」


クルーズ研究まりさん
ありがとうございます、よろしくお願いします!

コジコジさん
思ったよりおいしいですよね★

ちゃむさん
懐かしい!よくご存知で!
んーまあ環境とか条件によりますが、しないで後悔するよりは、してみて後悔した方がいい気がします

ゆりさん
ありがとうございます!
ニコ生観ていただけたでしょうか?

ゆき★さん
コンビニは応援しなくていいです!(笑)
昔はしてましたが、ここ2年半くらいは一回もしてません!

りとますさん
コーンね!
なんで歌ってる最中に飲み物持って行きたいんですか?(笑)

はるくさん
コンビニのいいところは、コンビニにもよると思いますが、とにかく楽!
そして、廃棄がもらえる可能性大!

悪いところは、飽きる。急に休みにくい。

です 参考にしてください!

@しゃんさん
一回冒険してみてください★

chihaさん
気をつけます!

たかふみさん
いつも優しいお言葉ありがとうございます!嬉しいです!

きひろさん
大切ですね~!
雑種も可愛いですよね!

やよいさん
確かに周りは賛否両論です!
僕は高校の時は、学校の方がキツかったです!
まあずっと寝てましたが。

あのさん
それでいいさ
僕は大丈夫、まだ全然お笑い諦めない!