コーンポタージュ下村 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

コーンポタージュ下村

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_3519.jpg

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_1531.jpg


ずーっと、迷っていましたが、ついに手をつけました。
ガリガリ君、コーンポタージュ味。

バイト先の一歳下の大学生におごってもらいました。
年下におごられる僕、ダサいでしょ?
Uくん、ありがとう。

美味しかったです。
コーンポタージュ氷でした。

そういえば、カラオケのバイト辞めました。
辞めたというか、嫌すぎてバイト入らなすぎて、クビになりました。
すみませんでした!
やっぱり僕はクズなんだと思いました。
仕事もなんにもできません。

だから僕は、きちんとお仕事されてる方を本当に尊敬します。
だから父とかも本当に尊敬します。
僕なんかバイトでも無理なのに、社員とかなったら、余計に無理だ。
めんどくさがりだし。

だからクズはクズなりに、頑張って大好きなコンビニやっていくぜ!

あ、間違えた。
大好きなお笑いやっていくぜ!


告知祭り!
@5月8日(水)20:00~
ニコニコ生放送 ホリプロちゃんねる
関谷とサンセット(シーランド関谷とオレンジサンセット)による番組「第1回 今日の下村あるあるアワード」を放送します! オレンジサンセットのツッコミ担当、下村達也のアメブロ公式ブログのコーナー“今日の下村あるある”の数ある名作たち・珍作たちを関谷、岡田の独断と偏見で、ノミネートされた作品から優秀賞を決めます! 一体どのあるあるが優秀賞を決めるのか!?

@「ホリプロライブNEXT」
2013年5月18日(土)
開場12:30
開演13:00
会場:新宿明治安田生命ホール
出演:オレンジサンセット、メルヘン須長、かいわれ、ガルウィング、マンマミーヤ、アロアロ、法薬女子大学 他 前回ネオ勝ち上がり組→ホタテーズ、ブランドアップ、メッツ、パシンペロン、SingleSize、河口こうへい
料金:前売¥1,000-
 当日¥1,300-(整理番号付自由席)

@『ブルーバードライブVOL14』
5/24(金)
@なかのZERO 
千円 
19時開演 
MC飛石連休
出演:かもめんたる、タイムボム、第2PK、ドドん、オレンジサンセット、三四郎、ビーグル38、かつおぶし、パーラメント他 

@『顔面選考』
日時:6月8日(土)18:00
場所:西新宿ハーモニックホール
出演:オレンジサンセット下村(ホリプロ)、門出ピーチクパーチクAki(ベンヌ)、セバスチャン阿部(松竹)、カラン、フレミング(吉本)

どのライブも取り置きしますので、お名前と枚数添えて、コメントいただけると喜びます★
全然直前キャンセルしてくださってもいいので、迷ってる方がいらっしゃいましたら、一応取り置きでも全然大丈夫です

ぜひ来てくださ~~い!!



今日の下村あるある
「女の子は合コンのことを飲み会という」

合コンよくする女と思われたくないのかな?


ゆりなさん
コメント嬉しいです★
僕もそのコメントに癒されます!
あら、そうなんですね…
どうらん落とす時、いつもふくだけコットンでした。。
ありがとうございます!

misaさん
嬉しいです!
すっぴん美人バンザイ★

@しゃんさん
めんどくさい…我慢…ストレス
になっちゃいますね!

ゆりさん
いや~ありがたすぎるお言葉!
いつもそのようなあたたかいコメントに助けられています!

chihaさん
ちゃんと乾かしてください!(笑)

りとますさん
おかえりなさい
お湯!でもマスカラしないな~…


きひろさん
あら~それは絶対可愛いですよね~!
犬種はなんですか?
気温が安定しませんね…