ウインナーバゲット | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ウインナーバゲット

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_7513.jpg

このウインナーバゲットの写真、いやらしいなと思うのは僕だけでしょうか。

昨日は、映画館に行ってきました。
「ボクたちの交換日記」を観てきました。
仲のいい後輩や先輩がたくさん出てました。
いや~なんか共感する部分があって、号泣してしまいました。
仲のいい後輩や先輩がたくさん出てました。
素敵な映画でした!
仲のいい後輩や先輩がたくさん出てました。

バイト休みの日が終わるのは早いですね~。
楽しすぎて!
火曜日が憂鬱です。


今日の下村あるある
「春休みの宿題が一番楽で嬉しい」


ゆりさん
旅番組レポーターしたかったです…(笑)

雪だるまさん
親御さんに内緒で来てください!(笑)

尾崎さん
ありがとうございます!

misaさん
嬉しい ありがとうございます!!

よばっちぇさん
整体!整体いいですね☆
行ってみます(^^)

たかふみさん
いつもコメントありがとうございます!
愛知行きたい!

さやかさん
でもラジオ体操第二の方が、伸ばせる気がします!

@しゃんさん
ありがとうございます!
また頑張りますよー☆

はるなさん
ありがとうございます!
嬉しいです(^^)

なつみさん
確かに、恥ずかしいやつありますよね!(笑)
女の子は誰もやってなかったです!

へどばんぎゃあさん
いかがわしいお店じゃないですよ!(笑)
ちゃんとしたやつです!

きひろさん
1回ラジオ体操第二、観てみてください!

chihaさん
あら残念です。。
またテレビ出れるように頑張ります!