NexT | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

NexT

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_4458.jpg

今のバイトの僕の名札です。

明日、2013年4月6日(土)夜25時55分~26時25分から、日本テレビの「NexT」という番組に、僕一人ですが出ますので、お暇な方は観てください☆
東京ローカルなので、観れない方はすみません。。


今日は6連勤中の5連勤目です。
毎日寝ても寝ても眠たい、肩こりで寝れない日々が続いております。

マッサージ店に行きたい。
でも僕はマッサージ店に行ったことないんですが、どんなのなんでしょうか。少し怖いです。
そもそも僕はマッサージが苦手で、ちょっとでも触れられるとこそばいのです。
でも肩はこりすぎて、辛い。
綺麗な女の人とかが出てきたら余計肩こりそうな気がするし。
どうしたらいいんでしょうか。

今日の下村あるある
「ラジオ体操第二、音楽も動きも面白い」

今日の下村怒り
素人AV女優が、AVに2回以上出たら、それはもう素人ではない!プロだ!


きひろさん
感動されちゃいました!(笑)

chihaさん
奈良も京都も綺麗ですよ!
斎藤と行きたい!

へどばんぎゃあさん
お!おめでとうございます!
僕はモテたくて、バンドとかお笑いとかいろいろやったけど、結局モテなかった高校生でした。

雪だるまさん
あら…大学入ったら絶対お花見しますよ
大学受験頑張ってください(^^)

みさきさん
初めて言われました!絶対似てないと思います!(笑)

misaさん
これから!いいですね☆
斎藤と2人やったら、きっとつまんないでしょうけど。(笑)

ゆりさん
ピクニックいいですね(^^)
そんなんあります?(笑)
知識不足でした…

@しゃんさん
なかなか予定も合わないし、準備もめんどくさいですもんね!(笑)

たかふみさん
愛知は、桜綺麗ですか ?