バレンタイン監督 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

バレンタイン監督

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_9622.jpg

昨日は、ホリプロライブでした。
僕らは、シーランドの関谷さんとユニットを組んで、ミニネタコーナーに出ました。
楽しかったし、普段のコンビネタより緊張しました。

昨日は、バレンタイン直後のホリプロライブでした。
最近男前の後輩がかなり入ってきていて、そいつらは出待ちのお客さんに、もう両手で抱えきれないくらいのチョコを貰っていました。
これではホリプロコムNo.1男前である僕の座が危うい。
キックさん、ランチランチ海野さんなどには
「お前がホリプロコムで一番男前だ」と言ってくれる。
これでは、先輩に泥を塗ることにもなってしまう…!!
両手で抱えきれないたくさんのチョコレートをもらわないと示しがつかない!!


僕がもらったチョコレート…。
1個。
いや、決して少なくないです。
毎年0でしたから!
正直本当助かりました。
本当にありがとうございました!

僕はその日絶不調だったというのはあると思います。
鼻の下には熱の花が出来てしまい、髪型もなぜかめっちゃ変。
だからだと思います(?)


2月9日、ふくの日ということで、290人の若手芸人に、スーツがタダでもらえるイベントというのに参加しに、赤坂まで行ってきました。
その代わり、くそ寒い店外でパンツ一丁で待たないといけないということでした。
おかげで、風邪を引きました。
でも高いスーツを無料でもらえたからかなり嬉しいです!

ところで最近、ツイてないことばかりです。
昨日も強風の中、新宿西口のスクランブル交差点で、財布をぶちまけてしまったり、Suicaなくしたと思って、買い直したら、見つかったり、部屋すぐ散らかったり。

今年は大吉なはずだぞ?!

頑張れ俺!


今日の下村あるある
『「え?!この店もTポイントつくの?!」って思う』


chihaさん
よかったぁ、笑われたのかと思いました!笑

たかふみさん
ポジティブを2013年の目標にします!

りささん。
ゆずは素晴らしいですよ!
リップスライムもいいですね かっこいいです!

さーおりさん
僕もソナポケ最近好きです。
中2の時はいたような気がします(笑)

なつみさん
沖縄いいですね!
行ったことないので、行ってみたいです
どうでしたかー?

misaさん
まあネガティブ万歳でいきましょう!

かおりさん
ポジティブにならせてください!(笑)

みさきさん
お兄さんですか 兄弟は永遠です!

ゆりさん
今イチオシは、やっぱり新曲「REASON」ですね☆
感謝コーナー、ネタ切れで…(笑)
またネタ増やせたらやります!

やよいさん
そうですよね、そうですよね!
ネガティブに頑張ります。

ゆき★さん
それは仕方ないですよ~!
東京は慣れないと難しいですよね~!

コジコジさん
守ってください!(笑)
いつも読んでいただいてありがとうございます☆

雪だるまさん
修学旅行イギリス羨ましすぎる!
どうでしたかー?

のんLOVEさん
合格おめでとうございます
大したアドバイスしてないですけど!(笑)
4月から頑張ってください☆

あのちゃんさん
チョコ作り女の子は大変ですね!楽しいですかい☆?