映画館のマナー | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

映画館のマナー

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_2985.jpg

今日から2月。

こないだ、今話題のTEDをついに観に行きました!

本当に最強に面白かったのですが、最後のすごく感動するシーンで、左のくそみたいな緑髪のギャルが、一人で手を叩いて大声で笑ってるので完全に冷めました。
周りの方も「うるさいな~」と言っていました。
おいギャルよ、そこは笑いどころじゃないよ。


昔、高校時代に恋空観に行った時もそんなことあったな~

その映画館はガラガラで、僕ら2人と、中学生の男女6人くらいだけでした。
そして、その中学生男女が、席をコロコロ移動したり、ケラケラ笑い合ったり、しまいにはキスし出したり。

完全に荒れた中学校のヤンキーだ。

そもそも、中学生が映画館でキスをするワンランク上の興奮を覚えるな!

そんなに言うなら、家でDVD観れば?と思われた方もいるかもしれない。

ごもっともです。


でもTEDは本当に面白かったです!
皆さん観に行ってはいかかでしょうか?

今日はホリプロライブネオです、頑張ります。

今日の下村あるある
「寒い時期、あったまりたいからホットの飲料買うけど、あったまる前にすぐ冷める」

なごみさん
じゃあ木佐貫、大引返してください!(笑)
ブラックサンダーのアイス超うまいですよね!

mikarinさん
おお!頑張ってください!
奈良公園の中に結婚式場あるんですね!

ゆりさん
ニヤニヤありがたい!
そうなんですよ!そういう人大嫌いです!

はるなさん
お笑いで天下か…
取りたい!

神宮寺ゆーたんさん
応援され続けたい!

misaさん
僕も奈良の田舎のコンビニやっててかなり暇でした。
でもその分時給が低い!

かおりさん
え?そうなんですか?
ブラックサンダー関西にも関東にもありますよ!

たかふみさん
お笑いで天下とか恥ずかしくて言えない!(笑)
誕生日おめでとうございます!
こないだ成人式だったんですね!
お酒いっぱい飲みましょう!
いつか僕と男2人で飲みましょう!

実央さん
日ハムファンの方はショックでしょう!心中お察しいたします。

のんLOVEさん
静岡遠いですね!
静岡はいいところ!

さーおりさん
久しぶりです!覚えてます、名前変えましたよね?

雪だるまさん
僕は当時おかわりするの恥ずかしくて、ほとんどしたことなかったです。
女子か!ってね。

なつみさん
頑張りすぎます!

まあゆうくんさん
何がラッキーなんですか?(笑)
普通のコンビニですよ!(笑)