マム | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

マム

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_1868.jpg

おとといは、30分プチ単独ライブでした。
たくさんお客さんが入ってくれて、ものごっつ楽しかったです。

そして昨日は、仕事納め。
納めた後は、久しぶりに岡田と二人でご飯を食べて、今年1年の反省をしました。

今年は芸人人生4年間で1番仕事がなかったと思います。
今年は2回南米に行って、合計1ヶ月間ロケしたことくらいしか、仕事内容ははっきり覚えておりません。
日本での仕事より、南米での仕事の方が多いことに気付きました。
情けなす。
来年は日本での仕事も増やしたいと思います。

そして昨日は、ホリプロコム毎年恒例忘年会!
僕は二次会から参加しました。
二次会はボーリング。
去年僕が256の過去ホリプロコムボーリング大会史上最高得点を出したので、その自己記録を更新しようとかなり意気込み、楽しみにしておりました。
結果…3ゲームして、
109、119、85と散々な結果に終わりました。
去年はプロボウラーが僕に入っていたのでしょうか。

優しい先輩方、同期のライオンキッド、後輩、スタッフさん、マネージャーさん、ライブ観にきてくれたりする人、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

今日は、ファミマのバイトだ。


今日の下村あるある
「冬休みの宿題サボる」