帰国したよ~ん☆ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

帰国したよ~ん☆

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_7859.jpg

昨日ベネズエラから帰国しました。
ただいま!


おかえりなさい。


帰国前にベネズエラで食べた日本食が当たって、思いっきりお腹を下してしまいました。
今でも12分に1回くらいトイレに行っています。

トイレさんも、
「こいつ何回来んねん!」って思ってると思います。

今日ホームページで調べて、病院に行ったんですが、行ってみたら病院が昭和の病院の内装で、日曜日休みだから次の日の月曜日で患者さん多いはずなのに、患者さん僕含めて2人だけでだいぶ不安になる僕。

お医者さんはめちゃくちゃおじいさんでした。

リー○21の社長みたいな方でした。

でもいいお医者さんでした。

そういえば、かなり焼けました。
この寒い時期に焼けてるのは恥ずかしいな。

松崎し○るさんと、梅宮○夫さんを出して2で割った感じの黒さです。

鉛筆で言えば、硬筆用の6Bくらいの濃さです。

とりあえず、健康になろう。

今日の下村あるある
「最近、「あたし意外と毒舌なんだよね~」って言う女性が増えている」

「意外と」ってなんだ