ちゅ | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ちゅ

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_5919.jpg

ライオンキッドとかいうよくわかんない斎藤とオレンジサンセットとかいうよくわかんないコンビの岡田くんと、オーディション終わりに、赤坂の魚民に飲みにいきました。
少年みたいな岡田くんのせいで、めっちゃ年齢確認されました。
この写メの斎藤の顔がちょっと岡田に似てると思うのは僕だけでしょうか?

昨日は、オーディション前に、ランチランチのラリゴさんにマックをおごってもらったのですが、ラリゴさんのコーヒーを落としてしまって、びしゃびしゃにしてしまいました。
ラリゴさん本当に申し訳ありませんでした!
すぐさま謝ると、
「いやいや、謝ることじゃないよ、大丈夫大丈夫!」
と優しくフォローしてくれました。
その日の夜、メールで改めて謝罪すると、
「先輩タレントのコーヒーこぼしたらダメだよ 」
とおっしゃってくれました。
先輩芸人ではなく、先輩タレント。
救われました、ありがとうございます!

皆さんは誕生日占いみたいなことをしたことがありますか?
当たるのかネットで自分の誕生日を調べてみました。
僕の誕生日、10月12日。

長所
創造力がある
…当たってないですね。まず僕は芸人なのにネタが書けない。創造といえば、エロい想像しかしない。

短所
神経過敏
…確かに、最近歯がしみるので、神経が過敏になってるかもしれません。

性格
社交性がある
…僕人見知りです。

素早い判断力
…優柔不断です。


短所だけ当たっていました。
でも他の人の誕生日も調べてみたんですが、めちゃめちゃ当たってました。
皆さんもしてみてはいかがですか?


10月12日生まれの主な有名人
ともさかりえ
香田晋
真田広之
エドワード6世
下村達也


今日の下村あるある
「お風呂で本を読むとかゲームをするっていうのに憧れて、やろうとするけど、結局やらない」