蘭香 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

蘭香

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-120520_2230~01.jpg


なんか刺激のある毎日へ…
みなさん刺激のある毎日を送っていますか?
恋愛、仕事など充実した毎日を送ってらっしゃるでしょうか?
皆さんが充実した毎日を送っているかが不安で、1日12時間くらいしか寝れません。

僕はやっぱり売れない若手芸人なんで充実してるとは売れるまでは言えませんが、楽しくなくはありません。
なぜなら最近、西野カナさんにハマっているからです。

「私たち」という曲は、本当にいい曲♪
皆さん聞いてみて!

やっぱり下村達也は変わってきていますね。

10代の頃はまぁまぁトガっていましたが、最近は、もうめっぽうちょっとしかトガらなくなりました。

25歳になれば、めちゃめちゃまるくなると思います!


そういえば、YouTubeにホリプロコム×共同テレビプレゼンツ「お玉若士」ランチランチ×オレンジサンセットの第2弾がアップされていますので、ぜひご覧ください!
面白いと思います!

今日はとても暇だ。
お金を使わず、最高の暇つぶしがあれば教えてください!

そういえばおとといくらいにホリプロコムの芸人でプール行くのリベンジだってはりきってたら、朝調べたらやってなかったという悲しい出来事がありました。


~今日の下村感謝~
「たまごかけごはん」に感謝。
TKGと今は、言うんでしょうか。
ごはんにたまごをかけ、醤油をかけるだけというシンプルすぎる料理。
本当にうまいよね!
ボンビーな俺としては、本当に助かる。
可愛くも思えてきました。
たまごかけごはんは貧乏な俺を助けてくれ、さらに幸せな気分にまでさせてくれる。
とても素敵な彼女のようだ。


今日の下村あるある
「コンビニのおでん、ふたして欲しい」

虫とかほこり入ってるんじゃないかと不安になる。



なごみさん
おーテストお疲れさまです!
あと誕生日もおめでとうございます☆

ウイスキーはお酒でしょ~♪さん
僕も高校の頃地元では時給680円でした!

かもめさん
でしょ?(笑)

ちひろさん
時間が過ぎるの早く感じたことないです。(笑)

ゆいなさん
おーいいなあ♪
エーネーション僕も行きたい!
ありがとうございます!
なんかあったら告知します☆

コジコジさん
僕は手が汚れるのイヤなので、割り箸でポテトチップス食べます!

あいりさん
コンビニの夜勤超恐いよ!
コンビニの夜勤病むね。(笑)

ゆりりんさん
よく歌うのは、やっぱりゆずです☆
AKBの好きなメンバーはあっちゃんでしたけど、卒業しちゃったんで、今は、強いて言うなら横山由依ちゃんですかね!

たかふみさん
早く感じた方が充実してるんでしょうね☆
頑張っていっぱい更新したいです!

チョココさん
ポテチないと生きてけないですよね!
ランチ本当にポテチでした?(笑)

ゆりさん
ありがとうございます!
早速風邪気味です…

さっこぉーっ!さん
やったぜ嬉しい(^w^)
ファンレターの宛先は、
(株)ホリプロコム
東京都目黒区下目黒1-2-5
です☆

AKBファンさん
1ばんスクラムのメンバーは、ヒカリゴケさんはよくライブで会って、ご飯とか連れてっていただきます!
ニッチェさんもちょっと前飲みました!
他はあんまり会わないですね~

やよいさん
9月が1番暑い気がします。
ありがとうございます☆

ほや~さん
就活頑張れ!
就活生の方とか受験生の方は、早く感じるかもしれないですね~
のりしおおいしいけど、歯につきまくりますよね~

MIOさん
はじめまして!
札幌でもそんなに暑いんですね!

雪だるまさん
確かに年中夏休みでいいと思いますよね!

なつみさん
アンマー聴いてみます、ありがとうございます!

まゆゆんさん
ヒゲは確かに僕みたいな誰もがうらやむ世界一美少年には似合わないですね~(笑)
ファンレターいただけたら、お返ししたいと思います!

みゆさん
ヒトカラについてきたら、それはヒトカラじゃないですね(笑)
みゆさんはカラオケ好きですか~?