座位 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

座位

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_03260001.jpg


懐かしい写メが出てきました。
ピークに太ってる時の僕と、僕の弟。
弟が痩せてるので、余計に太って見えます。


昨日はプールに行く予定でございました。
しかし!朝、大雨が降っていたということもあり、中止に。
ん~せっかく楽しみにしてたのに雨のバカヤロー!
流れるプールに行く予定が流れてしまいました。
うまいこと言えました。

いや~僕のプールを応援していただいていた方すいません!


夜は中野でライブでした。
ゲストで出させていただいたんですが、仲のいい人ばっかり出てたのもあってめちゃめちゃ楽しかったです!


今日も中野でライブです。
なのでこういう時だけ、中野に住んどきゃよかったな!と思います。
帰るのめんどくせぇ!


今日は書くことがないので、いろんな部門の僕の1位を発表したいと思います。


・女性の髪型部門
☆黒髪ロング
前の新垣結衣さんみたいな髪型が1番好き!
まあその人に似合ってればなんでも可愛いですけどね!


・男前と思う芸能人部門
☆生田斗真さん
男前だな~…いや~男前。


・なりたいアニメのキャラ部門
☆のび太くん
やっぱりね。今これ見た人、「ベタだな!芸人なんだから普通の答えするなよ!」と思ったかもしれない。でも仕方ない。この男はやっぱりうらやましすぎる。


・芸人以外になりたい職業部門
☆歌手
今でも諦めていません。CDを出したい。どうだい?僕イタイでしょ?


・給食のメニュー部門
☆ハヤシライス
小学生当時、「カレーじゃなくて、あえてハヤシライスの意味がわからない」と言ってお母さんはハヤシライスを作ってくれなかったので、ハヤシライスを食べれる唯一の機会が給食でした。だからめっちゃうまかったのが今でも印象に残っています。


・スナック菓子部門
☆ポテトチップス
これは生まれてこのかた変わってないかも。
オーザックの気泡、歯を使わず割ったり、プリングルスを2つくわえて唇みたいにするとかいろいろしちゃう。
ポテトチップスは本当にうまい。


・チョコのお菓子部門
☆アルフォート
はい、あなたはなんでこんなにうまいのですか?



以上!お前のそれ誰が興味あんねん!劇場でした~~!
失礼しました~~



~今日の下村感謝~
「YouTube」に感謝。
多分みんな感謝してると思います。
でも聞きたい歌検索したら、素人が歌ってるやつでがっかりするよね。
音と画面よくずれるよね。
基本重くて、たまっていく白いメーターが追い付かないよね。
でもやっぱりYouTubeは最高だよね!
ないとダメだよね。
バイトの休憩時間に、YouTubeでなんとなく「オレンジサンセット」って検索してるところを見られ、芸人やってるってバイトの人には言ってないので、「それ、何を検索してるの?」って聞かれて、「綺麗な夕日が落ちた映像調べてるんです。」とごまかし、なぜか汗だくでした。



今日の下村あるある
「色鉛筆についてる鉛筆削り使うと、鉛筆の芯の先変な形になる」


かっきーさん
嬉しいです!
最近ハマってるマンガは、360°マテリアルっていう少女マンガで、最近好きなゆずの曲は、葉月の雨っていう曲です☆

ちひろさん
ありがとうございます!
プール行きたかったあ…
もう夏終わる…

もえさん
ありがとう!タイトルは関係ないぜ!

ゆりさん
流れるプールは楽しいですよね絶対☆
今年の夏は絶対行く!

チョココさん
うきわやと速くプカプカできないのが欠点ですね。

コメタニさん
お腹結構な感じですよ?
僕もユズアメが1番食べたい!

AKBファンさん
お腹のポヨン気にせずいきましょうか!

misaさん
意外とカナヅチ多くて安心した!
最近のタイトルは別に何もないですよ!(笑)

詩織さん
ユニバ懐かしい!
高校の時以来行ってない!
行きたい!
雨かわいそう!

りこぴんさん
りこちゃん久しぶり!
また実家帰ったときじっくり!

やよいさん
流れるプールで寝て大丈夫なんですか?

まゆみさん
ナカ調では、死ぬ気でやりました!
おかげで昔よりは改善されたかな?

れーなさん
神様受からして!
興奮して鼻血出るのはマンガだけです!

コジコジさん
カナヅチ仲間!
パインアメはたまに食うとめちゃめちゃうまいすよね!

なつみさん
ありがとうございます!
沖縄いいなあ☆
僕は北海道でした!
僕は高校の修学旅行で、急性胃腸炎で入院したのでなつみさんはお気をつけて!

みゆさん
ありがとうございます!
僕が海パンはくと、がっかりな感じですよ?

あいりさん
久しぶり!
貼ったことあった気がします!
雨には勝てなかった…

雪だるまさん
ホリプロコムのプール大会ではないですけどね(笑)

はるくさん
ああ!笛吹く方があるある!
はるくあるあるですね!