強淫 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

強淫

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_3223.jpg


皆様、お疲れさまでございます。
僕はお疲れでやんす。

昨日は、日テレでオーディションでした。
オーディションの後は、またヒデヨシの岡本さんにラーメンおごっていただきました。
いつもありがとうございます!

その後は、バイトまで中途半端に時間が空いてしまいました。
バイトまで2時間半。帰るのも意味ない、ちょうどいい中途半端さ。

だから久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。
でも漫画はめんどくさいので読みませんでした。
いやらし~いやつばっかり見て寝ていました。

なんかただのクズ人間な気がしてきました。


今日は、ホリプロコムの先輩方たくさんとプールに行きます!
7年ぶりのプールです。
お腹のポヨンが心配ですが、楽しんできます!
あと、僕は大カナヅチですが大丈夫でしょうか?
水が恐いです。

その後はライブ、その後は夜勤と大変ですが、夏めいいっぱい楽しむぜ!



~今日の下村感謝~
「パインアメ」に感謝。
あのパインアメです!
パインアメを作ってる会社の名前はパイン株式会社って言うんです。
僕は昔から安いしうまいパインアメが大好きでしょっちゅう食べてました!
パインアメってパインアメの穴に舌入れてみるけど入んないんですよね~
あんまり知られていないけど、パインアメ以外にオレンジアメ、ユズアメ、ブルーベリーアメ、スモモアメ、プルーンアメ、シークワーサーアメ、アセロラアメ、サクランボアメ、キウイアメなどいっぱいあるんですよ♪



今日の下村あるある
「テニスサークルというだけで、もしかして?って怪しまれる」

偏見は恐いね~





まゆみさん
どっちもいいですが、どちらかというと可愛い系がいいですかね☆

なつみさん
なっちもよかったですよね♪
ブックオフは最高ですよ☆


ゆりさん
辻ちゃんも好きでした☆
あ~確かに!通路も狭いですしね!


AKBファンさん
僕もめっちゃやりたいです!


misaさん
モー娘。は絶対盛り上がる!
今の小学生や中学生に教えてあげたい!


やよいさん
ミニハムずありましたね~!
僕ハム太郎も好きでした!
北川景子さんも好きでした!


ちひろさん
さすが同い年!
懐かしいですね~!


みゆさん
笑う犬がないと、今の僕はありません!
トシとサチ懐かしい~!
ガッキーの赤い糸は可愛い!
僕の歌う赤い糸も可愛いですよ?笑


ほや~さん
そうそう!何を偉そうにね~
モー娘。は鉄板!
女の子は一人カラオケちょっと恥ずかしいのかな?


チョココさん
女性にも支持されるガッキーさすガッキー!
僕もゲームとかめちゃめちゃ売りました!


雪だるまさん
ミニモニ。はよかった!
テレフォンが1番いい!
加護ちゃんは可愛かったです!


れーなさん
毎日見てるってすごい!
ブックオフにイス!
もう完璧な図書館ですね!


詩織さん
お!同郷!
ありがとうございます!