愛撫 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

愛撫

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_4911.jpg


おとといは、目黒と赤坂サカスでライブでした。
目黒のチャリティライブで、昼に行ったら、「オレンジサンセットさんは夜の部の出演です」とのことで、赤坂に移動。
こっち側のミスでございました。
昼の部なのに、夜行くよりは全然よかったです。危なかったあ。

夕方の赤坂のイベントでは、ホリプロコムの芸人がたくさん出て、楽しかったです!

そこからは、また目黒に戻りチャリティライブに出させていただきました。
お客さんが素晴らしいお客さんで楽しくできました。


その後は、その日ずっと一緒だったヒデヨシの岡本さんに、ダンというパスタ屋さんに連れてっていただきました。
僕はダンは初めてだったんですが、初めてというのがなぜか恥ずかしかったので、岡本さんに言わなかったのですが、初めて食べて一口目でめっちゃうますぎて、
「なにこれ!こんなうまいパスタ初めて食った!」
と言ってしまい、初めてというのがバレました。
見栄を張るなと言われました。
岡本さんごちそうさまでした!


今日は書くことないので、僕が好きになった芸能人、僕がいつ好きだったかを書きたいと思います。

小学生時代
モー娘。加護亜衣さん
モー娘。世代です。加護ちゃん大好きでした。ちなみに僕は加護ちゃんと同郷です。

遠山景織子さん
僕がお笑いをしたいと思ったキッカケの「笑う犬の冒険」で好きになりました。

中学生時代
若槻千夏さん
当時の僕のアドレス、千夏大好き@でした。


高校生時代
新垣結衣さん
僕の永遠の1位。
好きになったきっかけはマイボスマイヒーローというドラマです。


現在
新垣結衣さん
先程も言いましたが、僕の永遠の1位です。
好きになったきっかけはマイボスマイヒーローというドラマです。


以上!



~今日の下村感謝~
「ブックオフ」に感謝。
ブックオフは、立ち読みができるし、いろんな本たくさんあるし、本当にお世話になってます。
ブックオフの買い取りでどんだけ稼いだことか。
部屋選びする時、コンビニが近くにあるとか、駅に近いとかどうでもいいから、ブックオフが近くにあって欲しいというのがかなりの決め手となっております。
「本を売るならブックオフ♪」の曲もめっちゃいい曲ですよね!
カラオケで歌いたい曲です。



今日の下村あるある
「『うちのクラスの女子、ブス多くね?』って言ってる男子学生は、だいたいブサイク」

お前が言うな!って思う。




ゆいなさんへ
いやいや、若作りに必死なおっさんみたいとも言われます。(笑)


やよいさんへ
出せません。。岩沢さんの声は素晴らしすぎます。


コジコジさんへ
斉藤和義さんの曲は、歌うたいのバラッドはめっちゃ好きで、たまに歌います!


misaさんへ
お友達と花火いいですね♪
それも立派な花火大会です!


ノンスコップさんへ
受験合格して更科食べましょう!
受験勉強頑張ってください!


ほや~さん
そう冷たいんです!
1人カラオケめっちゃ楽しいですよ♪?


雪だるまさんへ
でもお祭りはかなりテンション上がりますよね?1番夏らしいと思います!


ゆりさんへ
ウォシュレットは素晴らしいのでぜひ使ってみてください!
でも女性にウォシュレット使ってみてってちょっとセクハラっぽいので、自粛します!


れーなさん
嬉しいです!
名古屋は大きくなってから行ったことないのでかなり行きたいです!


みゆさん
それはあなただけかもしれません(笑)
ただ嬉しすぎますね!

TATSUYAのライブあったらぜひ来てください!(笑)
福島からお待ちしてます!


みつきさん
そんなことスナックのママにしか言われないので、ありがとうございます!



皆さんコメント、ありがとうございます!
すごく嬉しいです!

皆さんコメント、