早漏 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

早漏

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_6453.jpg


おはようございます。
この何日かはいろいろなことがありました。
磁石さんの単独ライブを観に行かせていただいたり、ライオンキッド斎藤となぜか朝まで恋バナしたり。

あと今日は、髪の毛を黒染めしてきました。
茶髪にしてから、
「田舎の調子乗った高校生の夏休みみたいな髪型」って言われ続けてきたので、黒髪に戻しました。
楽だし、髪の毛痛めないので、もうしばらく黒髪でいきます。


今日から1週間忙しいです。
ありがたい限りです。
16日 お笑い鹿鳴館チャリティライブ
赤坂サカスライブ
17日 ブレイクアウトライブ
18日 キラ☆メンライブ
19日 中野風ライブ

ライブが5日で5本あります。
いや~ありがたい!


ところで皆さん夏らしいことはしましたか?
僕は今年夏祭りと花火大会は行けたので、例年よりは夏らしいことできました。
欲を言えば、海とかプール行きたかったです。(もう行く機会がない)
でも僕お腹出てるし、おへそからまぁまぁな毛生えてるし、まず僕かなりカナヅチで泳げないからやっぱりいいや。


8月14日 一人カラオケin目黒歌広場by下村達也 セットリスト
1.また明日/ゆず
2.リアル/ゆず
3.赤い糸/コブクロ
4.Aitai/加藤ミリヤ
5.ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS
6.GO FOR IT!!/西野カナ
7.マイホーム/関ジャニ∞
8.マイガール/嵐
9.春風/flumpool
10.やさしさで溢れるように/JUJU
11.3090~愛のうた~/LGMonkees

バラードは一曲一曲大切に歌いあげるTATSUYA。観客席ではハンカチで涙をぬぐうお客さんも。アップテンポな曲では会場が一つになり、最後の曲では、会場みんなで熱唱。とても素敵なフェスでした。



~今日の下村感謝~
「ウォシュレット」に感謝。
僕が小さい時、僕はウォシュレットの存在を知らなかった。
ウォシュレットを使ったことがなかったんですが、高1で引っ越してから、我が家にウォシュレットが!
それからウォシュレットの虜になり、一度、気持ちよすぎてウォシュレットしたまま寝てしまって、お門がゆるゆるになったことがあるくらい、ウォシュレットは大好きです。
外出して、ウォシュレットがないトイレだとガッカリし、ウォシュレットがあるトイレだとめっちゃ喜ぶ。
でもまだ怖くてビデは使ったことありません。

ちなみに僕の今の自宅はウォシュレットがないので、持ち運びウォシュレットを買おうかどうか迷っています。


今日の下村あるある
「冬の寒い日、しゃがむと太ももの裏がめっちゃ冷たくて、ふいをつかれる」




ノンスコップさん
いいですね~♪
更科僕は2回行きました!
そばもかなりおいしいし、おばちゃんがかなり優しいです☆


たかふみさん
いつもコメントありがとうございます!
たかふみさんのコメントにはいつも励まされます!


なごみさん
単独ライブめっちゃ楽しかったです!
僕普通に磁石さんのファンです。(笑)


ゆりさん
コンビニバイト深夜ですよ!
強盗、近くのコンビニでよくあるのでこわいです。


ほや~さん
ありがとうございます!
あるあるいつも面白いって言われるのが一番嬉しいです!


雪だるまさん
いつもコメント、ありがとうございます!
バイト頑張ります!


misaさん
いつもコメントありがとうございます!
見て、いつもニヤニヤしています!
更新おまっとさんでした!


くまちゃんさん
こないだありがとうございました!
いつも遠くからありがとう!
また機会あったらライブに遊びに来てください☆