また明日 | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

また明日

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_7493.jpg


すいません!1ヶ月くらい更新滞っておりました。
実は次の給料日が来るまで、携帯代を払えなくて、ブログ更新できませんでした。
I am BINBOH!

この1ヶ月は、なんだかんだ忙しかったです。
バナナマンさんの単独ライブのお手伝いだったり、お洗濯したり、お掃除したり。おバイトしたり。

今はコンビニバイトの休憩中で斉藤和義の歌うたいのバラッドを聞きながら、anan読んでます。
暇です、一人です。かと言ってお客さん来たら来たで、ちょっと嫌です。
しかもそれが立ち読みだったら特に嫌です。
しかも立ち読みの常連みたいな奴は、だいたい1時間弱立ち読みしよる奴もいるので、それならもっと嫌です。


あ、明日は、磁石さんの単独ライブを見に行きます♪




~今日の下村感謝~
「ポテトサラダ」に感謝。
ポテトサラダは本当にうますぎる。
居酒屋とか、まずメニューにポテトサラダにあったら必ず頼みます。
しかも女の子と食事に行くとしたら、なんかポテトサラダ食べるの可愛い~と思われそうな気もするし、なんかいいよね。
ポテトサラダってなんか、おふくろの味的な要素があるから、お母さん大事にする優しい感じもするし。
ポテトサラダなくては、僕の人生はなかったと言ったら、過言ですが、ポテトサラダは大好きです。


今日の下村あるある
「極細ポッキーまとめて食べちゃって、極細の意味ない」