ワルステルダム | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

ワルステルダム

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-120527_2124~01.jpg


こないだ、NHKのTEPPANストリートという番組の前説に行かせていただきます。

その収録終わりに、バナナマンの日村さんに誘っていただき、僕らみたいなもんが、打ち上げに参加させていただきました。
土田晃之さんとドランクドラゴンの塚地さんともご一緒させていただき、凄いメンバーの中で僕らが場違いでポツンといました。
打ち上げにちゃっかり紛れ込んだファンみたいになってしまいました。
熱い話とかためになる話をたくさん聞けて、本当によかったし、皆さん僕らみたいな者にも本当に優しくて、頑張ろうという気持ちになりました。


最近、悩み事がたくさんあります。
まずは、いいヒゲソリに出会えない事。
あとは、自分の家の電波がちょっと悪い事。
そして、草野球でのバッティングの調子が悪い事。

こんな誰にも言えない悩みを抱えています。
そして心が潰れそうだったので、ブログに書かせていただきました。


今日の下村あるある
「コンビニにたまに「袋一緒でいいよね?」とか、ため口で喋ってくるおっさんの店員いる」

前の記事のコメントの質問してくれた方へ

ますゆぴさん
僕が今オススメの曲は、SEKAI NO OWARI の「眠り姫」という曲です!

アオウミウシさん
オンチなので何か上手く歌うコツはありますか?
僕も上手くないのでわかりません。すいません。