深い霧 閉ざされた | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

深い霧 閉ざされた

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_9169.jpg


画像検索で「オレンジサンセット」と入れたら、3年前くらいに僕らが土下座してる画像が出てきました。
懐かしいけど、なんで土下座してるかは全く覚えていません。
ただそれなりにプライドは捨てていることでしょう。

昨日は、オーディション終わりに磁石の佐々木さんにご飯に連れてってもらいました。
佐々木さん、いつも本当にありがとうございます!
ただ、佐々木さんは某テレビ局で、
「俺は顔パスで入れる」
と言って、ゲートくぐろうとしたら、警備員3人がかりで必死に止められてたのがすごく面白かったです。


さあ、今日は中野風というライブです。
来れる人はいるかな~?
地方だから、来れないという人が結構いらっしゃるので、その人のために、地方に行って漫才したい!
まあただ地方に行って、遊びたいだけですが。
売れて全国ツアーしたいぜ♪



今日の下村あるある
「カニクリームコロッケまずいっていう人に出会わない」