メリスマス! | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

メリスマス!

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-IMG_4636.jpg


僕が一番好きなハンバーガー屋さん、ドムドムハンバーガー。
すごくマイナーだけど一番うまくて安い。
全国のダイエーの中に入ってます!
僕が幼稚園の時、英語教室の授業が終わった後、よくお母さんに買ってもらったのを思い出します。
僕は小さい頃から、英語教室や書道や塾などいろいろ英才教育を受けたのに、高校から散々な成績になり、短大中退して芸人になってごめんなさいお母さお父さん。
絶対ビッグになって、英語教室や書道の月謝代を返すんで末永く応援してください!


さて今日はクリスマス♪
聖なる夜、満員の井の頭線に揺られながら僕は下北沢でやるライブ会場に向かってます。

♪溢れる恋人達、君の家に続く道
今夜君を迎えに行くよ~♪


もう今年も1週間を切りました。
2011年最後はすごく笑顔で過ごしたいと思います!
気持ち悪い笑顔で。


トゥナイトの下村あるある
「チーズうまい」