たけうち | オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba

たけうち

オレンジサンセット下村オフィシャルブログ「落丁」by Ameba-ファイル0004.jpg


今日は、早朝からバイトでした。
今日バイト先の超真面目な暗い男性の店員の一番好きなタイプの女性がアッキーナっていっていた。
その時点でちょっと面白かったんですが、その人が
「ガチでアッキーナ好き」
っていうのを
「ガッチーナ」
って言ってたのがツボにハマって仕事はかどらなかった。


その後事務所へ行き、渋谷へ行き、そんぐばーど鈴木とライオンキッド斎藤と買い物に。

ただ斎藤は寝坊で40分遅れてきやがった。
斎藤はケガを負わなかっただけありがたいと思え。

そしてチャラい二人は109のメンズエッグ感丸出しの店へ。
全く服の趣味があわない僕は一人で待ちぼうけ。

しかし僕も109のココルルで靴を買った!
掘り出し物発見☆
2時間くらい待ってて機嫌悪かったんですが、いい買い物してテンション上がる。
そのまま原宿へ!
ふかふかの手袋を買いに行きました。

渋谷に帰ってきてマックでお茶して、プリクラ撮るという、女子高生みたいな一日を過ごしました。

まぁまぁ楽しかったです。



今日の下村あるある
「たくあんが大根って知るの結構遅かった」